画像1: 7月お取り寄せ企画~in北海道~

7月は北海道夕張市から夕張メロンをお取り寄せしました。
果肉がとにかく甘くてジューシー!!!
一口食べる度に、皆様から「美味しいわね~」「甘いわね~」とのお声が聞かれました。

画像2: 7月お取り寄せ企画~in北海道~

「故郷が北海道だから思い出すわね~!嬉しいな~」

画像3: 7月お取り寄せ企画~in北海道~

「まさかメロンが食べられるなんて思わなかったわよ」

画像4: 7月お取り寄せ企画~in北海道~

「ほんっっっとに美味しいわよ」

画像5: 7月お取り寄せ企画~in北海道~

「どこを食べても甘いのよ」

召し上がった後、皆様のお顔が夕張メロン色に高揚し「甘くて美味しくて来て良かった!」
とのご感想を頂き、大満足のお取り寄せ企画となりました。

8月のお取り寄せ企画も進行中です。お楽しみに!
まごころ倶楽部練馬北町
TEL:03-5922-4131
管理者:大村(おおむら)

This article is a sponsored article by
''.