こんにちは!
ここ数日暑さが少し和らぎましたね。「夜になると虫の声が聞こえる」とメンバーさんが話しており、耳をすましてみました。

さて、8/19(金)~20(土)で夏祭りを行いました。
こちら小平では、金魚すくい、射的、くじが出店していました。

画像: 金魚すくいでは39匹も釣った方がいました。

金魚すくいでは39匹も釣った方がいました。

画像: 射的

射的

画像: くじ

くじ

子供のころを思い出す方もいたのではないでしょうか。

画像1: 夏祭り

夏の恒例スイカ割りは、割れないとおやつが・・・
普段は静かな方が「私やりたいわ~」と言って挑戦されました!

縁日の合計得点。「あなたは何点?」「すごいわね」と会話が盛り上がりました。

画像: 太鼓はスタッフの手作り!

太鼓はスタッフの手作り!

画像2: 夏祭り

最後は、特製の太鼓に合わせた盆踊り
とっても楽しい夏祭りになりました!!

жжжжжжжжжжжжжжжжж

〒187-0001

東京都小平市大沼町5-4-17

電 話 番 号
: 042(348)5121

管 理 者:菅原

生活相談員:前澤・法月

作成:竹村

жжжжжжжжжжжжжжжжж

This article is a sponsored article by
''.