画像1: 2年ぶりに納涼祭開催しました~✨

午前の部はスタッフによる落語をお楽しみいただき盆踊りへ

画像2: 2年ぶりに納涼祭開催しました~✨

昼食は夏祭り特別メニュー

画像3: 2年ぶりに納涼祭開催しました~✨

☆沖縄ソーキそば ☆ジューシーおむすび ☆人参しりしり
☆ウインナーとコーンのバター炒め ☆大根ときゅうりの漬物
☆チョコバナナ

午後の部は
射的ゲーム

画像4: 2年ぶりに納涼祭開催しました~✨

風船ヨーヨー

画像5: 2年ぶりに納涼祭開催しました~✨
画像6: 2年ぶりに納涼祭開催しました~✨

スイカ割り

画像7: 2年ぶりに納涼祭開催しました~✨
画像8: 2年ぶりに納涼祭開催しました~✨
画像9: 2年ぶりに納涼祭開催しました~✨

(スイカは美味しくいただきました笑) 
 とお楽しみいただき
 最後に「記念撮影」

画像10: 2年ぶりに納涼祭開催しました~✨

と 盛りだくさんでお楽しみいただきました~✨

おやつは

画像11: 2年ぶりに納涼祭開催しました~✨

たこ焼きとスイカです❕❕

3年ぶりの開催ということで楽しみにされていた方も多く
「夢中になって楽しんじゃったわ」など
たくさんの嬉しいお言葉をいただきました✨

まごころ倶楽部阿佐ヶ谷での活動内容やご見学は問い合わせの程、お願い致します。

お問い合わせ
まごころ倶楽部阿佐ヶ谷
杉並区成田東5-35-15 ザ・プラザFビル
電話 03-5397-2825
FAX 03-5347-4305
管理者 小川 茂 (おがわ しげる)

This article is a sponsored article by
''.