つい先日まで真夏の陽気が続いておりましたが、最近は秋風を感じる季節となって参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は、9/17に富山県 新湊に位置する「きっときっと市場」で開催いたしました、「プライベート花火in富山」のレポートをお届けいたします!

プライベート花火会場について

プライベート花火の会場は大規模な花火大会の会場とは異なり、
より皆様にゆったりご鑑賞いただくいため、観覧席の座席間隔を前後左右で1.5m以上の間隔を確保してご用意!
三密対策もばっちりなので皆様安心してお楽しみいただけます♪

画像1: ※花火会場 座席(添乗員撮影)

※花火会場 座席(添乗員撮影)

国内でも珍しい女性花火師による花火のミニ講座

より皆様に花火の魅力や花火師の花火に込める想いを知っていただく為、
花火開催前には国内でも珍しい女性花火師さんによるミニ講座を開催いたしました。
花火の歴史、作り方、魅力、コロナ禍でのエンターテインメント業についてなど、
非常に興味深いお話しが盛りだくさん!皆様真剣な眼差しで講座に参加されてらっしゃいました。

画像: ※実際の花火玉を用いての解説(添乗員撮影)

※実際の花火玉を用いての解説(添乗員撮影)

いよいよプライベート花火in富山、スタート・・・!

19:00頃になると、あたりは真っ暗に…
観覧席は花火の打ち上げ場所からはなんと80mという至近距離でご用意。
※もちろん安全な距離はしっかり確保しておりますのでご安心くださいね!

画像2: ※花火会場 座席(添乗員撮影)

※花火会場 座席(添乗員撮影)

開始の合図を会場の全員で一緒にカウントダウンをしました!
10、9、8、7・・・・3、2、1・・・スタート!!!

画像1: ※花火イメージ(添乗員撮影)

※花火イメージ(添乗員撮影)

画像2: ※花火イメージ(添乗員撮影)

※花火イメージ(添乗員撮影)

今回は音楽に合わせて打ちあがる、ミュージカル花火をご鑑賞いただきました。
美しい音楽に合わせて間近で打ちあがる花火が上がるたびに皆様から拍手を頂きました。

10分間1000発という短い時間ではございましたが、皆様の思い出に残る花火になったのではないでしょうか。

次回のプライベート花火の開催は10/8を予定しております。
まだお席もございますので是非夏の思い出に富山へお出かけしませんか。

【独楽の旅人】「ホテルヴィスキオ富山 」宿泊!

https://tour.club-t.com/tour/detail?p_course_no2=35716

【独楽の旅人】「ANAクラウンプラザホテル富山 」宿泊!

https://tour.club-t.com/tour/detail?p_course_no2=35717

2名以上でご参加のお客様はこちら!

https://tour.club-t.com/tour/detail?p_company_cd=1002000&p_from=800000&p_baitai=997&p_course_no2=35718

また来年はクラブツーリズム四季の華が創立40周年を迎えるということで、様々なホテルでの企画を予定しております。ぜひ、皆様のご予約をお待ちしております。

お問合せはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜10:00~17:00 日曜・祝日:休業

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.