画像1: 敬老の日の特別ゲームでお楽しみいただきました。

今日は敬老の日の特別ゲームをご用意しました。名前がすごいんですよ。その名も「鶴は千年、
亀は万年団扇であおいでポンゲーム」です。

画像2: 敬老の日の特別ゲームでお楽しみいただきました。
画像3: 敬老の日の特別ゲームでお楽しみいただきました。

あおぐ力加減が難しくてチョット強くあおぐと横に落ちちゃいます。

画像4: 敬老の日の特別ゲームでお楽しみいただきました。
画像5: 敬老の日の特別ゲームでお楽しみいただきました。

皆さんお上手ですね。

画像6: 敬老の日の特別ゲームでお楽しみいただきました。

第一位満点での優勝です。今回豪華景品をご用意しました。

画像7: 敬老の日の特別ゲームでお楽しみいただきました。
画像8: 敬老の日の特別ゲームでお楽しみいただきました。

こちらのお二方は同点二位で10点差でした。

画像9: 敬老の日の特別ゲームでお楽しみいただきました。

15点差の第三位でした。みなさんお楽しみいただけましたか?
まごころ俱楽部梅丘では見学も随時受け付けております。送迎も致しますのでお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

梅丘高齢者在宅サービスセンター
まごころ倶楽部 梅丘
〒156-0043
世田谷区松原6-5-11
TEL:03-3322-7556 FAX:30-3322-7564
管理者:小澤  相談員:髙木・長谷川

This article is a sponsored article by
''.