まごころ倶楽部では、春と秋にハイヤーでの少人数お出かけプラン(自費)を実施しております。
今回は、アクアパーク品川でのイルカショーと、羽田エクセルホテル東急でのランチです。

画像1: 秋のハイヤーお出かけを実施

大迫力のイルカのジャンプに、皆さん笑顔がこぼれます♪

画像2: 秋のハイヤーお出かけを実施

大迫力の海中トンネルでは、大きなエイが優雅に頭上を泳いでいました。

画像3: 秋のハイヤーお出かけを実施
画像4: 秋のハイヤーお出かけを実施

水族館をご堪能いただいた後はランチを食べる羽田空港へ移動します

画像5: 秋のハイヤーお出かけを実施
画像6: 秋のハイヤーお出かけを実施
画像7: 秋のハイヤーお出かけを実施

美味しいランチを召し上がっていただいた後は、お買い物!
皆さん3000円のクーポン券があるので(助成金対象)、買い物にも熱が入ります。

画像8: 秋のハイヤーお出かけを実施

羽田空港には大きなクリスマスツリーもあり、とても素敵でした

画像9: 秋のハイヤーお出かけを実施

11月に二日間行いましたが、どちらも楽しかったと大好評をいただきました。

一緒に過ごしている職員が付いていくことで、安心、安全にお出かけすることができます。

「旅をあきらめない 夢をあきらめない」

いつものデイサービスでまずは家から出かけることに慣れ、そして半年に一度ハイヤーで私たちと一緒にお出かけしませんか。

まごころ倶楽部千歳船橋では、ご見学・お問い合わせをお待ちしております。
ご自宅まで送迎いたしますので、ぜひ一度ご覧になりませんか。

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋駅 徒歩2分
管理者 矢沢  
*************************************************

This article is a sponsored article by
''.