日増しに寒さがつのってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
松葉蟹など冬の味覚が解禁され、旅に出る楽しみが増える季節となりました。皆様、この冬のご旅行はもうお決まりですか?
クラブツーリズムの最上級旅行であるロイヤル・グランステージ四季の華では、厳選の食事を楽しみ、優雅な宿で寛ぐ、少人数の贅沢な大人の旅をご用意しております。
今回は担当者おすすめの美食ツアーをご紹介いたします。

「タグ付松葉蟹」と「神戸牛」
名宿で山海の美味に酔いしれる3日間

今回は、コース番号29436・29437の2つのツアーをご紹介します!

こちらのツアーは、1日目に、山陰地方の冬の味覚・松葉蟹をタグ付きでご用意する会席料理をご用意し、2日目には神戸牛を含む旬の会席料理をご堪能いただく贅沢旅。

画像: タグ付き松葉蟹の会席料理(イメージ)

タグ付き松葉蟹の会席料理(イメージ)

山陰地方では、蟹の漁場が近い事から、水揚げしてすぐの新鮮な蟹が届きます。大きな甲羅・長い脚、大きな爪には、繊細で甘みがある身がぎっしりと詰まり、甲羅の中には濃厚でコクのある蟹味噌がたっぷりです。冬だけに味わえる至福のひと時をお楽しみください。

2日目には、世界に誇るブランド牛・神戸牛を含む会席料理をお部屋にご用意します。
神戸牛は、人肌で溶けるほどの融点の低いサシが細かく入っているので、舌ざわりは柔らかく、上品な甘みや風味をご堪能いただけます。

もちろん、2日間ともに温泉宿にてご宿泊!

画像: 有馬温泉の老舗旅館「中の坊瑞苑」露天風呂

有馬温泉の老舗旅館「中の坊瑞苑」露天風呂

1日目の城崎温泉では、創業160年の老舗旅館「西村屋」にご宿泊。15:00頃の早めの到着で、外湯もごゆっくりお楽しみいただけます。
2日目は有馬温泉を代表する老舗旅館「中の坊瑞苑」にて、天神泉源から引く独特な金泉の湯やラドン泉をご堪能いただけます。

城崎温泉「西村屋」ではお宿を選べます!

城崎温泉「西村屋」では、本館とホテル招月庭とでお選びいただけます!

本館は、江戸安政年間創業で多くの文人墨客に愛された歴史ある老舗旅館。和の風情あふれる数寄屋のお部屋は、それぞれ趣が異なります。

創業160余年の老舗旅館「西村屋」の伝統を継承した西村屋ホテル招月庭は、洗練された遊び心が随所に施された、新しいスタイルの旅館です。

冬の味覚に舌鼓を打ちながら、風情ある旅館の温泉で、ごゆっくりとおくつろぎいただく旅に、ぜひお出かけください!

美食・旬の味覚の旅はこちらでもご案内しています!

クラブツーリズムの最上級豪華国内旅行「ロイヤル・グランステージ 四季の華」で行く、添乗員付きの「大人の本物志向」の旅へ。名店を中心とした老舗料亭、旬の食材を求めて出かけるツアーなどをご案内いたします。心ゆくまで食を堪能し、ゆったりとした時をお楽しみください。

お問合せはこちらから

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~金曜10:00~17:00 土曜・日曜・祝日:休業

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE

インスタグラム

facebook

youtube

This article is a sponsored article by
''.