こんにちは!
今年も残すところあと8日です。
来年に向けて干支の縁起物を作りました。

画像: 来年の干支はうさぎです。

来年の干支はうさぎです。

作成中の様子もお伝えしたかったのですが・・・

画像1: 干支の縁起物作り

作品とともに利用者様の写真でお伝えします。

画像2: 干支の縁起物作り

ピンク色のうさぎ

画像3: 干支の縁起物作り

黄色のうさぎ

画像4: 干支の縁起物作り

スタッフと一緒に

画像5: 干支の縁起物作り

作り手によって、うさぎの表情が違いますね。

画像6: 干支の縁起物作り
画像7: 干支の縁起物作り

企画したスタッフは、
どうすればわかりやすく作ってもらえるのか工程や
利用者様をワクワクさせる選択肢を用意していましたよ~。

普段からの利用者様の性格や様子を知っているからこその
レクリエーションだと思いました!

まごころ俱楽部は年末年始12/30(金)~1/3(火)までお休みです。
よいお年をお迎えください。
今年もありがとうございました!

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж
〒187-0001
東京都小平市大沼町5-4-17
電 話 番 号 : 042(348)5121
管 理 者:菅原
生活相談員:前澤・法月
ブログ作成:竹村
жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

This article is a sponsored article by
''.