皆様こんにちは!ロイヤル・グランステージ四季の華です。
ロイヤル・グランステージ四季の華は、クラブツーリズムの最上級国内旅行ブランドです。
厳選の食事を楽しみ、露天風呂付客室など優雅な宿で至福の時をお楽しみいただく上質なツアーを通して、想い出に残る「大人の贅沢旅」。
本日は、新しく発行されましたカタログのご紹介と併せて、「あの日予定が空いたから旅行にでも行ってみよう!」「◇月◇日出発のツアーの空席・残席はあるかしら?」と、お考えの方へおすすめツアーの残席・空席状況をご案内いたします!ぜひご検討ください!

少人数(19名以下)で行く 大人の贅沢旅

こちらのカタログでは、春を感じる桜のコースや新緑を感じるゴールデンウィーク出発など多数掲載しております。

こちらからデジタルカタログをご覧いただけます。↓

カタログには掲載しきれなかったご旅行はこちら。↓

クラブツーリズム最上級バスの旅 ロイヤルクルーザー 四季の華

こちらのカタログでは、クラブツーリズムの最上級バス「ロイヤルクルーザー」に乗車するご旅行をご紹介させていただいております。
ロイヤルクルーザーのご旅行はすべて3列本革シート、化粧台付きトイレ完備、空気清浄機付きのバスでご案内いたします。
長い移動中も、ロイヤルクルーザーなら快適な車内でゆったりおくつろぎいただけますよ。

こちらからデジタルカタログをご覧いただけます。↓

カタログには掲載しきれなかったご旅行はこちら。↓

1名1室極み旅 独楽の旅人

「独楽の旅人」はロイヤル・グランステージの1名1室限定プランとなっております。
こちらのカタログではおひとりでも、お友達とでも、ご参加いただける旅を多数ご用意しています。

こちらからデジタルカタログをご覧いただけます。↓

カタログには掲載しきれなかったご旅行はこちら。↓

2月出発ツアー残席状況のご案内<2月1日更新>

※列車や飛行機を利用するコースは、早めに締め切る場合がございますので、ご検討のコースがあれば、お早めにお申し込みをご検討ください。
各コースの残席・催行状況はリアルタイムで反映しない場合があります。そのため、最新の催行状況等はお電話、または各コースの詳細ページ(クリックするとご覧いただけます)でご確認くださいますよう、お願い致します。

コース名をクリックするとご予約いただけます。
(インターネット受付を終了しているコースはお電話にてお問い合わせください)
是非、インターネット予約をご活用くださいませ。
※催行状況…「-」催行未定、 「○」催行決定、 「W」キャンセル待ち

「ロイヤルクルーザー」で行く! バスの旅

クラブツーリズムの最上級豪華バス旅「ロイヤルクルーザー四季の華」とは

ロイヤルクルーザー四季の華は、選ばれた「乗務員・添乗員」がご案内し、 『移動』を『感動』に変えるラグジュアリーバスで行く少人数限定の高品質の旅 です。
ロイヤルクルーザーは新車デビューの「 碧号」、日本を代表する建築家・隈研吾氏がデザインした「 海号」、そして座り心地の良さを追求した「 空号」の3つのタイプの車両がございます。

◆「碧号」/2017年デビュー

画像: ロイヤルクルーザー「碧号」 内装(イメージ)

ロイヤルクルーザー「碧号」 内装(イメージ)

ロイヤルクルーザーで一番新しいバス。「少人数、本物志向、贅沢な大人の旅」をコンセプトに大型車両に定員18名のゆとりのある本皮を用いた3列シートのファーストクラス空間でご案内。シートはより広く、視界はよりワイドに。バスの常識を超えたサービスが特別感を演出します。

◆「海号」/2016年デビュー

画像: ロイヤルクルーザー「海号」 内装(イメージ)

ロイヤルクルーザー「海号」 内装(イメージ)

日本を代表する建築家・隈研吾氏が車内デザインを監修したバス。内装は落ち着いた色合いを基調とし、特別な空間を演出します。「移動する建築」というコンセプトでデザインされたナチュラル&ラグジュアリーに満ちた空間で過ごす移動時間をお楽しみいただけます。

◆「空号」/2017年デビュー

画像: ロイヤルクルーザー「空号」 内装(イメージ)

ロイヤルクルーザー「空号」 内装(イメージ)

シンプルな中にも細部までこだわりが息づく車内となり、自然に溶け込むすっきりしたデザインが魅力のバス。シートは人の体にフィットする曲線にこだわった本革シート、座り心地の良さを追求しています。

より詳しいバスのご案内はこちらから ↓

ツアーの一覧はこちら!

他にもツアーをたくさんご用意しております! ↓

列車・飛行機の旅

四季の華がご案内する列車・飛行機の旅は、8つのこだわりとお約束をもとに、ゆとりある行程と厳選したお宿往復の列車ではグリーン車のお席をご用意した上質の旅です。落ち着きのある大人の贅沢な旅をご堪能いただけます。

8つのこだわりとお約束はこちらをご覧ください

列車・飛行機で行く! 東日本への旅 ツアー一覧はこちら!

列車・飛行機で行く! 西日本への旅 ツアー一覧はこちら!

※今後の感染拡大状況等により、催行状況が変更となる場合がございますので、何卒ご了承ください。また弊社ホームページでも対応状況のご案内をさせていただいておりますので、合わせてご確認いただきますよう、お願い致します。

ロイヤル・グランステージ四季の華のクラブログはこちらから

クラブログではロイヤル・グランステージ四季の華の担当者がおすすめする旬のツアーや、厳選の宿をご紹介しています。
初めてご参加される方にも、過去にロイヤル・グランステージ四季の華のツアーに参加されたことがある方にもおすすめのとびきりの情報をお届けしていますので、是非ご覧ください!

◆担当者おすすめ全国旅行支援コースのご紹介!

◆担当者おすすめ憧れの観光列車の魅力をご紹介!

◆ロイヤルクルーザーで行く担当者おすすめの桜コースのご紹介!

他にも列車・飛行機を利用したツアーがまだまだございます!
ロイヤル・グランステージ四季の華の専用サイトはこちらからどうぞ! ↓

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~金曜10:00~17:00 土曜・日曜・祝日:休業

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

画像: クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムPASSとは、クラブツーリズムとKDDIが協業する定額制会員向け旅行情報サービスです。クラブツーリズムのツアーがお得に申し込める会員特典や旅が楽しくなる講座などが充実。ライフスタイルの変化にあわせた新たな旅の楽しみ方をご提案いたします。

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.