クラブツーリズムでは、海外旅行の販売を本格的に再開しております。皆様に安心・安全にご旅行を楽しんでいただくために、弊社スタッフが販売再開国から順次視察を行っております!
今回は2022年9月に現地視察に行ってきました「チェコ」についてお伝えいたします。ブログ後半では今回訪れた都市を含むツアーをご案内させていただきますので、是非最後までご覧ください。(2023年1月更新)

2022年9月初旬にチェコへ現地視察に行ってまいりました!
現地の魅力溢れる観光地の様子等を動画でご紹介したいと思います!

【動画を公開しました!】『チェコの今』をご紹介♪

チェコは現在は観光入国ができるようになっております!
実際、現地はどのような感じなのか、弊社スタッフが撮影してきた動画を、分かりやすく10分程度にまとめましたので、是非こちらをご覧下さい✨

動画の主な内容・紹介観光地
・プラハ
・リベレツ
・プルゼニュ
・セドレツ
・ クトナーホラ
・ドルニーモラヴァ
・クラドルビナドラベム

※当動画は9月3日~9月11日までのチェコ視察で得られた情報であり、情報は随時変わっています。

画像: 『チェコの今! ~旅行会社の社員が現地視察してきました~』【2022年9月時点/最新情報は概要欄をチェック】 youtu.be

『チェコの今! ~旅行会社の社員が現地視察してきました~』【2022年9月時点/最新情報は概要欄をチェック】

youtu.be

終わりに

久々の海外渡航でしたが、チェコは既にコロナ禍前の状態に戻っていると強く感じました。
入国の際の制限も特になく、観光地やホテル、レストランも通常通り営業をしており、問題なく旅行をお楽しみいただけます!滞在中は、世界中から観光に来ている団体ツアー客の姿もちらほら見かけました。
クラブツーリズムではチェコツアーの販売を再開しており、既にツアーも現地へ出発し、無事に帰国しています。是非、久しぶりの海外旅行先としてチェコをご検討ください♪

動画でご紹介したチェコの観光地を含むツアーはこちら!

【好奇心で旅する海外】他のテーマシリーズも公開中

クラブツーリズムの好奇心で旅する海外!
様々なテーマ別の旅をご紹介!世界の芸術や歴史、鉄道、グルメなど新たな旅の魅力を見つけませんか?

<芸術百華>
『イタリア芸術』
<歴史の時間>
『え~?これも三国志?!』
『謎多きエジプト大解剖!』
『楽園のハワイの横顔・歴史旅』
<世界遺産浪漫> 
『世界遺産〇〇5選』
<船旅チャンネル>
『欧羅巴リバークルーズ』
『もっと身近にダイヤモンド・プリンセス』
<癒しの空間> 
『世界の風呂でととのう』
<海外の「味」物語>
『世界のカフェ歩き』
『世界のワインとグルメ旅』
『スタッフ厳選!世界のうまいもん』

<花咲くワールド>
『花カレンダー2021』
<夜空の物語>
『夜を美しくする〇〇シリーズ』
<来た来た!アニマル>
『キュン死注意!ふわふわモフモフ大集合』
<鉄旅チャンネル>
『世界の魅力的な鉄道』
<世界のホテルセレクション>
『世界の面白いホテルをのぞき見!』
<世界ぶらり街探訪>
『発見!知りたい世界の街散歩』
詳細はこちらをクリック

その他にも様々な情報発信しています

Twitterやってます!
海外旅行の最新情報を配信中♪

海外旅行の最新情報を配信するクラブツーリズムの公式Twitter公開中!
コロナ禍の海外現地情報や海外旅行の最新情報、観光地情報に加え、海外ツアー販売開始の際にはいち早くツアー発表をTwitterで配信しています!是非フォローをお願いします。

フォローはこちらから!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
多数あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

LINE)

インスタグラム)

facebook)

youtube)

クラブツーリズム 海外旅行ヨーロッパ方面 お問い合わせ先

【TEL】03-5323-6860
【メール】15kaigai.yoyaku@club-t.com
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1新宿アイランドウイング
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~金曜9:30~17:00 土曜・日曜・祝日:休業

This article is a sponsored article by
''.