皆様こんにちは!初夏の風が心地よくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか??
本日はロイヤル・グランステージ四季の華より、クラブツーリズムの最上級豪華バス「ロイヤルクルーザー四季の華」で行く、全国旅行支援対象の初夏の花々を観賞する担当者おすすめのコースをご紹介します。

クラブツーリズム最上級豪華バス「ロイヤルクルーザー四季の華
」とは?

画像: ロイヤルクルーザー四季の華(イメージ)

ロイヤルクルーザー四季の華(イメージ)

ロイヤルクルーザー四季の華は、選ばれた「乗務員」がご案内し、移動を感動に変えるラグジュアリーバスで行く少人数限定の高品質の旅 です。

ロイヤルクルーザー四季の華は本革のシートとワイドな視界が特徴の「 碧号」、日本を代表する建築家・隈研吾氏がデザインした「 海号」、そして座り心地の良さを追求した「 空号」の3つのタイプの車両がございます。

より詳しいバスのご案内はこちらから↓↓↓

【宿泊コース】(東京/横浜発)
秘湯・観音温泉にゆったり滞在 下田アジサイと伊豆半島季節の花めぐり2日間

まず最初にご紹介するプランは、下田港を一望できる下田公園に咲く約300万輪のアジサイへご案内させていただきます。まるで“万華鏡”を覗いているような色とりどりのアジサイを存分にお楽しみください。

画像: 下田公園のアジサイ(イメージ/例年の見頃:6月上旬~下旬)

下田公園のアジサイ(イメージ/例年の見頃:6月上旬~下旬)

また、下田公園の他にも城ケ崎にあるニューヨークランプと季節の花々のテーマパーク「ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン」や、パリ・バガテル公園を再現した幾何学模様の美しい庭園が話題の「河津バガテル公園」では初夏の花々をご覧いただきます。

画像: ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン(イメージ/例年の見頃:6月上旬~下旬)

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン(イメージ/例年の見頃:6月上旬~下旬)

お宿は湯量豊富な伊豆奥下田の山間に佇む飲泉自家源泉かけ流しの秘湯「観音温泉」・「ピグマリオン」へご案内。
お部屋は全室温泉露天風呂付客室をご用意しており、飲泉もできる強アルカリ性の温泉に浸かりながら、体の内と外の両方から日々の疲れを癒していただけます。

夕食は伊勢海老の活け造りや日本有数の水揚げ量を誇る金目鯛を含む、南伊豆の山海の幸をふんだんに使った会席料理をご賞味ください。

画像: 観音温泉 ピグマリオン客室一例(イメージ)

観音温泉 ピグマリオン客室一例(イメージ)

※アジサイは例年よりも開花が早まっており、気象状況によっては既に見頃を過ぎている場合がございます。予めご了承ください。

★ツアーの詳細・お申し込みはこちらから↓↓↓

【日帰りコース】
(各地発)「オーベルジュ ド マノワール吉庭」水郷のまち・佐原散策とあやめ・花菖蒲

続いてご紹介するこちらのプランでは、千葉県の湖沼「与田浦(よだうら)」にある水郷佐原あやめパークにて400品種150万本の花菖蒲の観賞にご案内いたします。
また、江戸時代に利根川水運の河港として栄えた“水郷のまち”と称される佐原の散策にもご案内。

往時の姿を今に残す古い町並みは国の重要伝統的建造物群保存地区にも選定されており、土蔵の商家や千本格子の民家が軒を連ねる景色や岸辺から川面に枝を落とす柳の木が、ここだけの特別な風情を感じさせてくれます。

画像: 水郷佐原あやめパーク(イメージ)

水郷佐原あやめパーク(イメージ)

画像: 佐原のまち並み(イメージ)

佐原のまち並み(イメージ)

昼食は築150年の古民家を改装した、800坪の日本庭園と四季の創作料理を贅沢に楽しめるフレンチレストランオーベルジュ ド マノワール吉庭」にご案内。

四季折々の草花を見ながら、季節に合わせた新鮮な野菜や魚介を使用するフレンチをベースにした和洋中の創作料理を目と舌で季節を感じながらご堪能いただきます。

オーベルジュ ド マノワール吉庭(外観)

※花菖蒲は例年よりも開花が早まっており、気象状況によっては既に見頃を過ぎている場合がございます。予めご了承ください。
※水郷佐原あやめパークと佐原のまち並み散策ではサッパ舟の乗船はございません。ご希望の方は滞在時間の中で各自でご乗船ください。

★ツアーの詳細・お申し込みはこちらから↓↓↓

◆◇◆新宿・東京出発◆◇◆

◆◇◆上大岡・横浜東口出発◆◇◆

◆◇◆大宮出発◆◇◆

最後に...

いかがでしたでしょうか?
いよいよ日に日に暖かさも増していき初夏の訪れを感じる気候となって参りました。全国旅行支援でお手頃にご参加いただけるこの機会に、クラブツーリズム最上級豪華バス「ロイヤルクルーザー四季の華」の快適な車内でゆったりと移動しながら、季節の花々を観賞し、こだわりの美食や至極の宿で過ごす特別な旅へご参加してみてはいかがでしょうか!

ほかにも多数ございます!

今回のブログでは紹介しきれないロイヤル・グランステージ四季の華のご旅行を多数ご用意しています!これからの時期におすすめの爽やかな高原で過ごすご旅行や全国の花火大会・祭りの鑑賞ツアーをまとめた特集ページはこちらをご覧ください↓

ロイヤル・グランステージ四季の華がお送りするおすすめツアーの紹介ブログはこちら

◆5~6月出発の残席状況のご案内はこちら!↓↓↓

◆担当者おすすめの花火大会鑑賞ツアーのご紹介はこちら!↓↓↓

クラブツーリズム最上級豪華バス「ロイヤルクルーザー四季の華」で行くその他のツアーはこちら

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~金曜10:00~17:00 土曜・日曜・祝日:休業

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.