皆様こんにちは!
クルーズワールド旅行センターの鈴木と申します。
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
本日は、帆船「ウインドスター」で航くクルーズツアーをご紹介いたします!

帆船の魅力★★

皆さんは帆船クルーズと聞いて、どんなイメージを持たれるでしょうか?
帆の下で過ごす時間。それは “日常生活から180度離れた休日” そのものです。
そんな大人の夢を叶えてくれるのが、帆船クルーズなのです!

ウィンドスター(イメージ)

◆帆船ならではの楽しみが冒険心をくすぐります!
出航時「1492コロンブス」が流れる中でマストがあがるセイルアウェイや、プライベートヨットのオーナー気分を味わえる操舵室の見学など、帆船クルーズならではの楽しみがあふれています♪

操舵室見学(イメージ)

◆スモールシップだからこそ訪れることができる寄港地へ
世界中の寄港地の中には、少人数のお客様だけをお迎えしてくれる屈指のリゾートがたくさんあります。小さな船だからこそ、大型客船は立ち寄ることができない港に寄港することができます。

ウインドスタークルーズが選ばれる理由

◆乗組員1名に対してお客様約1.5人の割合!
効率重視の大型客船とは違う手厚いサービスで、休暇をゆっくりと満喫できます。

◆数々の受章歴を誇る自慢の料理
メインダイニングでのコース料理の他、ヨットデッキでのバーベキューや、キャンドルの明かりが揺れるキャンドルグリルなど、様々な食事スタイルをご用意。お好きな時に、お好きな場所でお楽しみください。また、24時間無料のルームサービスもございます。

キャンドルグリル(イメージ)

◆ドレスコードはカジュアルエレガンス
堅苦しいドレスコードはありません。夕方以降もリラックスしたカジュアルエレガンスでお過ごしください♪

◆プライベートヨットのオーナー気分を満喫!
船尾にあるプラットフォームからは直接海に出て水上スキーやカヤックをお楽しみいただけます。
用具もすべて用意されており、手ぶらでご参加いただけます。

マリンアクティビティ(イメージ)


ウインドスターで航く コスタリカ探訪とパナマ運河横断クルーズ

ここで皆様におすすめしたいのが、中米のコスタリカを訪れパナマ運河を横断するコースです。
大型客船では訪れることが難しい寄港地の数々を、海風を受けて進む帆船で優雅に巡ります。

ツアー最大のハライトであるパナマ運河通過時には、大型客船とは異なり、デッキから左右両岸の景色を同時に見渡すことができます。パナマ運河を通過するコースは他にもありますが、景色を存分に楽しめるのは小さな帆船だからこそ!!

中米のコスタリカを訪れる当コースは、自然や動物、海洋生物を近くに感じられるのも魅力です。
モンテベルデでは、エコツーリズム発祥の地と言われるモンテベルデ自然保護区観光にご案内します。運がよければ “幻の鳥ケツァール” をご覧いただけるかもしれません♪

幻の鳥ケツァール(イメージ)

その他にも、コスタリカ有数のリゾート地であるアレナルのタバコン温泉や、アレナル火山国立公園にもご案内するしますので、コスタリカの自然を存分にお楽しみいただくことができます。

一味違ったクルーズ旅行を体験したい方、自然の中でのんびりと過ごされたい方にぜひご参加いただきたいコースです。

なお、クラブツーリズムでは、全室オーシャンビューのお部屋をご用意しています。
気になった方はぜひ下記からご確認ください!

お問い合わせ、お申し込みの際は下記連絡先よりお問い合わせください♪
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

下記のホームページから他のクルーズツアーについての詳細をご確認いただけます!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

*******************************************
クラブツーリズム株式会社
クルーズワールド旅行センター
鈴木 美紗樹
〒104-0061
東京都中央区銀座2-7-17
ティファニービル8階
TEL:03-5323-5222 
FAX:03-3566-8311
********************************************