今日は秋の大運動会を開催いたしました!

年に一度の大運動会。
さて、今年はどんな熱い戦いが繰り広げられるでしょうか!?

まずは選手宣誓

普段は仲良しのご夫婦が、今日は赤と白に分かれて戦います⁉

準備運動もしっかりと行います

さて、まずはお玉リレーからスタートです。

はじめはひとつづつ…。

とはいえ、何個も次々と送られてきます。
右に送って左で受けて、を繰り返し大忙し!
更には2つ同時、3つ同時に送られてきます!

この勝負は結局同点で終わりました。

さてどっちにたくさんボールが入ったでしょうか?
スタッフが数えるのをみなさんじっと見つめています

結局、お玉リレーは同点でした

午前中は引き分け。勝負は午後に持ち越しです。

そして午後。

グランドパス。
足で段ボールをパスして隣に送っていきます

あら?おかしいわ。
まっすぐ進まない!
あちこちでいろんな声が飛んでいます

そして最後の競技玉入れの変化バージョン。
サークルに向かって赤白ボールを投げました

なかなか難しいな!と話しながらも男性陣も頑張りました

そして、総合得点はどうだったでしょうか…?

はい!僅差で白組優勝です!

最後はお互いの健闘をたたえてエールを送って終了です。

お玉リレーで上肢の運動、
グラウンドパスで下肢の運動…。

楽しみながら全身運動をほぼ一日していただきましたが、
いかがだったでしょうか。

帰りの車の中でも
「楽しかった~~」
「つい頑張っちゃったよ」
というお声をたくさん頂戴しました。

私たちスタッフも楽しかったです!

ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!
ご自宅でゆっくり休んで、また元気にまごころ倶楽部に来てくださいね

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋 徒歩3分
管理者 矢沢  生活相談員 井上
*************************************************