5月23日(水)に千葉・茨城のエコースタッフさんを対象に日帰りの集いを行いました。
1月に予定しておりました宿泊の集いが大雪の影響で中止となりましたので、内容を変更して日帰りで開催いたしました。
今回の会場は船上です。ヴァンテアン号にて東京湾クルーズをお楽しみいただきながら集いを行いました。

まずはじめに、主催者よりご挨拶とクラブツーリズムのお話をさせていただき、その後はお食事タイムです。

画像: 船内のお食事の様子

船内のお食事の様子

お食事後は、恒例のエリアマネージャーによる出し物です。お時間の都合上、一曲のみのお披露目となりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

画像: エリアマネージャー4名と真ん中は千葉の大居分室長

エリアマネージャー4名と真ん中は千葉の大居分室長

画像: 東京湾の景色も満喫

東京湾の景色も満喫

その後はデッキに出て景色を楽しんだり、他のエコーさんとの交流を楽しまれたりと船での集いをそれぞれお楽しみいただきました。限られたお時間での開催となり、もっと時間がほしかったというお声もいただきました。今度はぜひ宿泊の集いでお会いしましょう!

-------------------------------------------------------------------------------------
クラブツーリズム株式会社
業務部・千葉分室 エコースタッフデスク・緒方
〒260-0028 
千葉県千葉市中央区新町1000番地 センシティタワー5階
TEL:043-333-0050【受付時間】月曜日~土曜日 9:15~17:30
---------------------------------------------------------------------------------------
エコースタッフとは、「旅の友」の配送業務をしていただくスタッフのことです。
全国300万世帯の「旅の友」会員の方々(お客様)の中から、首都圏・中部・関西を中心に募り、健康づくり・仲間づくりを目的に“お客さま参加”を提唱するクラブツーリズムの事業の原点です。
1993年に開始した、この「エコースタッフ」による独自配送システムは“エコーさん”という愛称で親しまれ、地域における仲間作りのリーダー役、クラブツーリズムと会員の方(お客様)をつなぐ役割を担い、現在全国で約7,000名の方が活躍されています。
採用までの流れや募集要項、現在募集している地域は【採用情報】でご案内しています。
【採用情報】はこちらから↓      

This article is a sponsored article by
''.