2月上旬にコース番号31228『北海道7つの冬の風物詩を一度に巡る 白の絶景めぐり4日間』のツアーに行ってまいりましたので、写真で紹介させていただきます。

1日目 さっぽろ雪まつり

写真は、ヘルシンキ大聖堂

画像: 1日目 さっぽろ雪まつり


2日目 十勝・豊頃町 ハルニレの木

『この木なんの木』のCMの初代だったとの諸説も・・・

画像: 2日目 十勝・豊頃町 ハルニレの木

3日目 弟子屈町・摩周湖

霧の摩周湖とも呼ばれる摩周湖、この日は綺麗に見ることができました。

画像: 3日目 弟子屈町・摩周湖

網走港・おーろら号

午後は、皆様楽しみにされていた流氷!
まずは網走港で流氷砕氷船おーろら号に乗って沖に行き、間近に流氷見物

画像: 網走港・おーろら号

斜里町・オシンコシンの滝

画像1: 斜里町・オシンコシンの滝

写真ではわかりづらいですが、後ろを振り返ると知床に向かう道中も流氷が…!

画像2: 斜里町・オシンコシンの滝

知床ウトロ温泉・知床流氷フェス

夜は近隣のキャンプ場を利用してのライトアップイベント知床流氷フェスへ!

画像: 知床ウトロ温泉・知床流氷フェス

最終日 野付半島・氷平線ウォーク

野付半島の湾内が全面結氷してそこをネイチャーガイドの方と歩きます。
またトリック写真などの撮影もお楽しみ♪

画像: 最終日 野付半島・氷平線ウォーク

クラブツーリズムではゴールデンウィークに向けても多彩なツアーをご用意!

今年のGWは最大10連休!ゴールデンウィークにも北海道周遊のツアーをご紹介しています!
ぜひご参加ください♪

お問合せ先
クラブツーリズム株式会社 
第1国内旅行センター
TEL:03-4335-6212(月〜土 9:15~17:30、日祝休み)
FAX:03-5323-8053

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.