秋のシーズンにナイアガラとアメリカ東海岸に行こう!続々催行決定!

今回は、誰もが一度は行ってみたい、ナイアガラの滝とニューヨークを一度にめぐるとっておきの
ツアーをご紹介します。

ナイアガラの滝をあらゆる角度からたっぷり満喫!!

ナイアガラの滝は、言わずと知れた世界三大瀑布のひとつ。
カナダのオンタリオ州とアメリカのニューヨーク州とを分ける国境に位置し、カナダ滝(落差56m/幅675m)と、アメリカ滝(落差58m/幅330m)と、その支流のブライダルベール滝(落差55m/幅15m)より構成されています。
年間を通じて観光を楽しめますが、これから夏にかけてはベストシーズンを迎えます!

画像: ナイアガラクルーズに乗船し、滝を間近に体感

ナイアガラクルーズに乗船し、滝を間近に体感

ナイアガラの滝観光でも最も人気なのが、ナイアガラクルーズです。
船に乗り、滝壺に向かって大接近!
その大迫力たるや、配布されるビニール製のポンチョを着ていても滝しぶきで濡れてしまうほどです。ご自身でも自然の威力をご体感ください!
(クルーズが中止の場合などは、滝の裏側観光にご案内いたします)

スカイロンタワーでの昼食にもご案内(イメージ)

当ツアーでは、滝の見える展望レストランでのご昼食にもご案内しております。

大都市ニューヨークも3連泊で充実の滞在!

マンハッタンのスーペリアクラスホテル以上(※当社基準)にたっぷり3連泊!
タイムズスクエアすぐ近くで、観光や散策にも便利な抜群の好立地です。

画像: マンハッタンの風景(イメージ)

マンハッタンの風景(イメージ)

世界三大美術館のひとつ・メトロポリタン美術館にもご案内

絵画・彫刻・写真・工芸品ほか家具・楽器・装飾品など約300万点の美術品を所蔵する美術館で、貴重なフェルメール作品も所蔵しています。
一見の価値ある美術館です!
※美術館の展示品につきましては、他美術館・博物館へ貸し出されている場合がございます

フェルメール作「少女」/メトロポリタン美術館所蔵

フェルメール作「水差しを持つ女」/メトロポリタン美術館所蔵

ブロードウェイミュージカル鑑賞も!

ニューヨークに来たなら一度は観ておきたいミュージカル。
英語がわからなくても、舞台芸術や音楽などの雰囲気を、より臨場感ある席にてお楽しみください!※2階後方席、演目は未定となっております

他にも、おすすめのポイントをご用意

画像: ニューヨーク・タイムズスクエア(イメージ)

ニューヨーク・タイムズスクエア(イメージ)

◆ANAビジネスクラス利用(国際線区間)で快適な空の旅
 さらに復路は直行便利用です!
◆ナイアガラでは滝の見えるお部屋に宿泊、ニューヨークでは便利なマンハッタンに3連泊です
◆ニューヨークではプラザホテルのアフタヌーンティーもご用意
◆世界遺産・自由の女神はリバティ島に上陸し、間近で見学
◆終日自由行動日をご用意♪街歩きに便利な地下鉄4回券をお渡しします

ナイアガラとニューヨークを含む他コースのご紹介!

クラブツーリズムでは他にもナイアガラとニューヨークを含むツアーを
多くご用意しております。下記にていくつかツアーをご紹介!

コース番号:17320

当ツアーでは、通常ツアーではご案内していない、ヘリコプターでの約10分間の
ナイアガラ遊覧飛行をお楽しみいただきます!
馬蹄形に浸食されている様子や、3つの滝とナイアガラの街を一度に眼下に眺める特別な体験はきっと忘れられないものになるでしょう。

コース番号:17300.1

はじめてのアメリカ東海岸とナイアガラの8日間!
アメリカ東海岸はなんと6都市に行くよくばりツアーです。

コース番号:17312.3

日本航空利用で行く!ボストンとニューヨーク、そしてナイアガラの7日間!
大陸横断鉄道メープルリーフ号に乗車してナイアガラまで向かいます!

いかがでしたか??
人生で一度は訪れてみたい大瀑布ナイアガラと、ニューヨークをよくばりに楽しめる当コースへ、皆さまのご参加をお待ちしております♪

さらにクラブツーリズムでは他にも、様々なコースをご用意しております!

クラブツーリズムから最新情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE
アメリカ・オセアニア旅行センター
【TEL】03-5323-6850
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6−3−1新宿アイランドウイング
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:9:15~13:00
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 (休業日:日曜・祝日)

This article is a sponsored article by
''.