「暮らすような旅」とは1ヶ所にじっくりと滞在して(6日間以上)その土地の本当の良さを知ることができる旅です。地元ならではの体験や自由行動中に隠れた名店でのお食事をお楽しみください。
画像: 清里テラスで雄大な景色を見ながらリラックス

清里テラスで雄大な景色を見ながらリラックス

暮らすような旅 長野説明会(白馬・志賀高原・上高地・車山高原など)

◆日時:11月25日(月)・26日(火)11:00~13:30
◆会場:銀座NAGANO(長野アンテナショップ)
    東京メトロ銀座駅A1・B5出口から徒歩1分、JR有楽町駅から徒歩7分
【第1部】11:00~12:30 旅行セミナー(無料・要予約)
暮らすような旅の内容や有意義な過ごし方をお教えします。
【第2部】12:30~13:30 長野ふるさとの味~小皿deランチ(参加料:おひとり1,500円要予約)
長野の味を少しずつ豆皿に盛り付けたランチプレートをお召し上がりください。

長期滞在の様々な疑問を解決します

・長期旅行で荷物はどうしてるの?
・自由行動の日はどんな観光がおすすめなの?
・ホテルで洗濯やクリーニングはできるの?
・夕食がついていない日は地元の食事処を教えてくれるの?
この機会に長期滞在に関するご質問にすべてお応えします。

暮らすような旅 参加者の声

「初日のオリエンテーションがあるので、おすすめ観光地や行き方の説明が聞けるので安心です。」
「自由行動の日は、事前に調べ、行きたかった蕎麦屋に行きました。」
「読みたかった本を何冊もホテルに送って、自然の中で趣味の読書を満喫しました。」
「毎日温泉に入って、のんびりした時を過ごすのは最高の贅沢です。」

画像: 大出吊橋

大出吊橋

お申込みはこちら!

▼第1部 旅行セミナーの予約はこちら

▼第2部 長野ふるさとの味~小皿deランチの予約はこちら

画像: 銀座NAGANO(長野アンテナショップ)

銀座NAGANO(長野アンテナショップ)

暮らすような旅長野説明会で、長野の魅力を再発見してみませんか。
ご気軽にご参加くださいませ。

クラブツーリズムから最新の情報をお届け!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!
クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.