皆さん、こんにちは!
日本船担当の丸山です。
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ寒い日が続きますが、私から皆様へホットな話題をお知らせいたします。

2020年4月1日にクラブツーリズムが、洋上の楽園『ぱしふぃっく びいなす』をチャーターし、小笠原諸島を訪れる6日間のクルーズを行います!

詳細は、下の画像をクリックしてください!

画像: www.club-t.com
www.club-t.com

私からはこのチャータークルーズの魅力を皆様へご案内いたします!

魅力その1.船でしか行けない自然遺産小笠原

小笠原諸島に空港はございません。船旅でしか小笠原諸島へは行くことができません。
太平洋に浮かぶ亜熱帯の楽園「小笠原諸島」は、紺青の海に囲まれた自然豊かな世界自然遺産の島です。この美しい島にクルーズ客船で訪れてみるのはいかがでしょうか!?

画像: 砂浜とぱしふぃっく びいなす/日本クルーズ客船提供 ※ウミガメは自然現象のためご覧いただけない場合があります

砂浜とぱしふぃっく びいなす/日本クルーズ客船提供
※ウミガメは自然現象のためご覧いただけない場合があります

魅力その2.初めての船旅でも安心なチャータークルーズ

船はクラブツーリズム貸切なので、小笠原諸島、ぱしふぃっく びいなすに精通したクラブツーリズムの添乗員が約20名乗船します。

また、船内ではツアーデスクを開設いたします!
島内観光のご相談、船についてのご相談、お困りごとがあればツアーデスクまたは、お近くの添乗員にお声かけください!

画像: 船内ツアーデスク(イメージ)

船内ツアーデスク(イメージ)

魅力その3.船内オリジナルイベント

船会社自主クルーズとは一味違う、クラブツーリズムならではの船内イベントを実施します。

2日目航海中

『トリオ・サルビア』によるバイオリン・ピアノ・チェロの船上特別公演

5日目航海中

和楽器アーティスト『斬月-Zangetsu-』による船上特別公演

画像1: 斬月(イメージ)

斬月(イメージ)

斬月(イメージ)

魅力その4.ドレスコードは全日カジュアルでOK!

クルーズというと堅苦しいイメージがある方も、お気軽にご参加ください。
今回のチャータークルーズはドレスやタキシードは一切不要です!
アットホームな『洋上の楽園』ぱしふぃっく びいなすで、快適な船旅をお楽しみいただけます。

いかがでしたか?

2020年4月1日出発!クラブツーリズム特別企画「ぱしふぃっく びいなすで航く小笠原諸島チャータークルーズ」、既に全コース催行決定です。ご予約はこちらから↓

既に一部の客室ではキャンセル待ちも発生しております。また、取消料の発生日が過ぎている商品となりますが好評につきお問い合わせ多数いただいています!

この機会に『洋上の楽園』ぱしふぃっく びいなすに乗って小笠原を訪れてみてはいかがでしょうか?

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

その他、クラブツーリズムでは様々な日本船(飛鳥II・にっぽん丸・ぱしふぃっく びいなす)のツアーを取り扱っております!

下記よりご確認ください↓

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。

1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.