地元で高評価のご当地グルメを食すツアーご当地ブランドの食材を食すツアー名店・銘店での食事を楽しむツアーなどをご紹介します!
寒い冬でも、身も心も温まる心のこもったこだわりの食の旅をお愉しみください!

こだわりの食の旅①「山海の幸」の宝庫長門湯本温泉でこだわりの絶品会席

山口県 長門湯本温泉 大谷山荘は、山間の自然に佇む明治14年創業の温泉旅館です。

長門湯本温泉は、日本海にもほど近く中国山脈の麓にあり、清流にも恵まれ「山海の幸」の宝庫と言われています。

季節会席鉄板焼で、優しい自然の恵みをご堪能ください。

『バス席ひとり2席利用 大寧寺初詣 大谷山荘約3時間滞在(日帰り)』【小倉・下曽根 出発】<GoToトラベル事業支援対象/ゆったり旅/19名以下>

担当者のコメント
名旅館 大谷山荘で旬の食材を活かした会席料理の昼食温泉入浴をお楽しみください。

こだわりの食の旅②ブランドタグ付き松葉ガニフルコースと活アワビの踊り焼き

松葉ガニは、日本海の丹後半島から島根県沖の日本海に生息しているズワイガニで水揚げされる漁港も京都府から島根県の漁港に限定されています。
古くから、日本海の中でもこのエリアは美味しいカニが育つ環境に恵まれているとされています。

基本的に毎年11月6日から3月20日と定められており、それ以外の期間に漁を行う事は出来ません。
絶品の松葉ガニをこの期間にしか食すことができないのでおすすめです♪

『ブランドタグ付き松葉ガニフルコースと活アワビの踊り焼き 2日間』【博多駅出発/小倉駅乗車可能】<GoToトラベル事業支援対象/30名様以下>

担当者のコメント
11~3月の漁獲時期だから食べられる タグ付き松葉ガニ1.5杯分を使用したフルコースをご賞味ください。

日常を忘れてしまうこだわりの食の旅へ・・

寒い冬は温かい温泉と、絶品の海山の幸を楽しむ旅がおすすめです。
この時期ならではの美味しいご当地の味を愉しめるこだわりの食の旅へ行ってみませんか?

おすすめ特集

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
・LINE
・インスタグラム
・facebook
・youtube

九州旅行センター
■電話番号:092-263-3200
■FAX番号:092-263-3217
■電話営業時間:月~土 9:15~17:30 日曜・祝日休業
※当ページの写真はすべてイメージとなります。

This article is a sponsored article by
''.