クラブツーリズム趣味に夢中

2021年新年のご挨拶

こんにちは。『CYCLE‐LINK』saltです。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます
2020年に発足したばかりの自転車部『CYCLE‐LINK』ですが、YouTubeを開設しました。
いくつか動画を公開しておりますので、是非チャンネル登録をお願いします!
2021年も沢山の自転車愛を皆様にお伝えできるよう、日本各地を走っていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

福袋購入

2021年の走り出しに備えて、Y's Road新宿ウェア館で昨年末に『パールイズミの福袋』を予約しました。
福袋の購入は久しぶりだったので、何が入っているかとてもワクワクしました。
購入したのはこちら。
税込15,000円のメンズMサイズです。

画像1: Y's Road新宿ウェア館/パールイズミ福袋@salt

Y's Road新宿ウェア館/パールイズミ福袋@salt

早速開封です。

画像2: Y's Road新宿ウェア館/パールイズミ福袋@salt

Y's Road新宿ウェア館/パールイズミ福袋@salt

画像3: Y's Road新宿ウェア館/パールイズミ福袋@salt

Y's Road新宿ウェア館/パールイズミ福袋@salt

なんと冬用の上下セットとマスクなどの小物が入った、定価30,000円以上が入った破格の内容でした!
これは嬉しい!!!
早速ウェアを試着してみたところ、上下それぞれ裏地は起毛素材で温かかったです。
背中や脇など汗をかきやすい部分は通気性の良い生地が使用されていて、温かさと快適さが両立されている優れものです。
レーサーパンツはフィット感がよく、30kmほどのサイクリングに出てみましたが股ズレも無く快適でした。

パールイズミのライドイベントに参加しました

パールイズミと言えば、12月中旬にパールイズミが運営するサイクリングコミュニティー『PICC(Pearl Izumi Cycling Community)』の主催するライドイベント『大垂水峠ファンライド 45km』に参加してきました。

いつもは一人で走ることがほとんどなので、サイクリストの皆さんと一緒に走る時間はとても楽しかったです。
是非またイベントでご一緒させていただきたいと思いました。
イベントの走行動画も編集中です。YouTubeにUPしますのでお楽しみに♪

画像: 走行中のsalt

走行中のsalt

画像: PICCライドイベントに参加した皆様と@パールイズミ様提供

PICCライドイベントに参加した皆様と@パールイズミ様提供

SNSでも最新の情報をお届けしています

Twitter: @ct_cyclelink tweet

twitter.com

クラブツーリズム趣味に夢中

This article is a sponsored article by
''.