今回はクラブツーリズムの最上級ブランド・四季の華がおすすめする高級露天風呂付客室のお宿10選をご紹介させて頂きます。高級旅館でゆったり温泉をお楽しみください!

「本物志向」のお客様に旅をご提案するクラブツーリズムの最上級ブランド・四季の華のスタッフが厳選した露天風呂付客室のお宿をご紹介いたします。

豪華な宿で客室露天風呂にゆったり滞在されたいという方は参考にしてみてください。

おすすめの露天風呂付客室のある高級宿10選

●北海道エリア

おすすめ高級宿① 楽 水山(北海道)

2つの名山を仰ぎ見る高原に、昨冬オープンしたばかりの小さな湯宿。お部屋のテラスに設えられた露天風呂に身を沈めれば、木立を抜けてくる風が爽やかな森の香りを運び、鳥たちのさえずりが耳をくすぐります。大自然に包まれ、安らぎの時間をご満喫ください。

画像: 羊蹄山を一望する客室(イメージ)

羊蹄山を一望する客室(イメージ)

画像: 源泉かけ流しの客室露天風呂(イメージ)

源泉かけ流しの客室露天風呂(イメージ)

●東北エリア

おすすめ高級宿② 別邸うらら(岩手)

画像: スタンダード客室(イメージ)

スタンダード客室(イメージ)

自慢の源泉かけ流し露天風呂付き客室の特別な空間です。プライベート空間を大切にした贅沢な広々としたお部屋からは奥羽連山と御所湖を眺めることができます。岩手県産や三陸産など、素材からこだわった別邸うらら特別料理を個室でゆっくりとお召し上がりいただけます。

画像1: 客室温泉露天風呂(イメージ)

客室温泉露天風呂(イメージ)

おすすめ高級宿③ 游泉 志だて(岩手)

画像2: 客室温泉露天風呂(イメージ)

客室温泉露天風呂(イメージ)

宿時間を愉しむための空間づくりにこだわった、山間に佇む私邸のような小宿。全てのお部屋が露天風呂付き。清流のせせらぎを聞きながら、誰にも邪魔されない極上の湯浴みと、プライベートな思い出づくりをご堪能ください。

画像: ロビー(イメージ)

ロビー(イメージ)

●関東エリア

おすすめ高級宿④別邸 仙寿庵(群馬)

画像: 曲面廊下(イメージ)

曲面廊下(イメージ)

厳格な審査をクリアした個性あるホテルやレストランが加盟する「ルレ・エ・シャトー」のメンバーでもあり、谷川岳を借景に渓谷沿いに佇む名宿。匠の技が生きる和の設えの館内や露天風呂付の客室で、自然の息吹を呼吸する贅沢な時間をお過ごしください。

画像: お食事(イメージ)

お食事(イメージ)

●北陸エリア

おすすめ高級宿⑤グランディア芳泉(福井)

画像: 別邸 個止吹気亭(イメージ)

別邸 個止吹気亭(イメージ)

全16室が温泉露天風呂付スイートの「別邸 個止吹気亭」と、全14室が庭園温泉露天風呂付客室の「離れ ゆとろぎ亭」を有する名旅館です。別邸・離れ宿泊者専用の大浴場を備え、どちらも冷蔵庫内の飲み物が含まれるインクルーシブ制です。夕食は越前の幸をお部屋食や個室食事処でご用意します。

画像: 懐石料理一例(イメージ)

懐石料理一例(イメージ)

●甲信越エリア

おすすめ高級宿⑥鐘山苑 燦里(山梨)

画像1: 客室(イメージ)

客室(イメージ)

露天風呂を備えた和風ベットルームの客室で寛ぎの旅時間を。富士山を裾野まで見渡せる絶景と、四季折々に美しい表情を魅せる日本庭園にこころ癒されるお宿。ゆったりと足をのばせるデイベットは、大きな窓から富山を望むまさに特等席。富士北麗・地場の厳選素材を使用したお食事もご堪能ください。

画像: 客室露天風呂(イメージ)

客室露天風呂(イメージ)

●東海エリア

おすすめ高級宿⑦灯屋 迎帆楼(愛知)

画像: KISOプレミアムスイート客室(イメージ)

KISOプレミアムスイート客室(イメージ)

全10室がスイートの半露天風呂付客室です。大正八年創業、多くの文人墨客から愛され続けてきた歴史ある古宿。全てのお部屋から木曽川と犬山城をご覧いただくことができます。テラスを含めて100㎡を超える広々とした客室と、うれしい半露天風呂付きで心身ともに癒しのひと時を。

画像: 大浴場(イメージ)

大浴場(イメージ)

おすすめ高級宿⑧風の谷の庵(愛知)

画像2: 客室(イメージ)

客室(イメージ)

食事、滞在すべてで自然を感じる離れ宿です。静かな森の中に隠れ家のように佇み、客室は全10室のみ、離れタイプの客室にはすべて温泉露天風呂を備えています。夕食は料理人がお部屋に伺い目の前で揚げる「お座敷天麩羅」を含む三河・尾張の旬の食材を活かした会席料理をご賞味ください。

画像: 露天風呂(イメージ)

露天風呂(イメージ)

●中国エリア

おすすめ高級宿⑨古稀庵(山口)

画像: 客室 瑠璃茉莉(イメージ)

客室 瑠璃茉莉(イメージ)

客室で源泉掛け流し温泉露天風呂を愉しめます。室町時代からの歴史を誇り湯量・効能とも名高い湯田温泉に佇む佳宿。館内を歩くだけでも楽しくなる、どこか懐かしい日本建築の佇まい。すべての客室には温泉露天風呂とくつろぎのイスが配されたテラスを備えています。夕食は旬の会席料理をご賞味ください。

画像: 食事処テラス(イメージ)

食事処テラス(イメージ)

●四国エリア

おすすめ高級宿⑩別邸 朧月夜(愛媛)

画像: 露天風呂付客室(イメージ)

露天風呂付客室(イメージ)

歴史ある道後温泉にひっそりと佇む全19室の湯宿。趣き深い全室露天風呂を備えた約78㎡以上のスイートルームタイプのお部屋でお寛ぎいただけます。夕食は瀬戸内の山海の滋味を使用した会席料理をご賞味ください。

画像: 離れ檜露天風呂(イメージ)

離れ檜露天風呂(イメージ)

★こちらもご覧ください★

ロイヤル・グランステージ 四季の華とは?

★四季の華8つのこだわりとお約束★

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30(緊急事態宣言中は臨時休業いたします)

_クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.