画像1: なぞり絵を楽しみました

ゴールデンウイークがあっという間に終わり、気づけば5月も3週目に突入しました。
5月のなぞり絵は、これからの梅雨の時期にピッタリな紫陽花です。
下絵に水彩絵の具で色を塗っていきます。ここで重要なのが薄い色で塗り始めること。
皆様細い筆で丁寧に塗って下さいました。

画像2: なぞり絵を楽しみました
画像3: なぞり絵を楽しみました
画像4: なぞり絵を楽しみました
画像5: なぞり絵を楽しみました
画像6: なぞり絵を楽しみました
画像7: なぞり絵を楽しみました

同じ塗り絵でも個性豊かでとてもきれいです。
出来上がった作品は台紙に貼って頂きました。
「早く飾りたい!」「絵が細かくて大変だったけど楽しかったわよ」等
お声を頂きました。
ジメジメと蒸し暑い梅雨は少々気が滅入りますが、
作品を飾って一緒に乗り切りましょうね!

祝日でもご見学頂けます。お待ちしています!
まごころ倶楽部練馬北町
TEL:03-5922-4131
管理者:大村(おおむら)

This article is a sponsored article by
''.