画像1: まごころ夏祭りを開催しました!!!

2年ぶりに夏祭りを開催しました。
お食事は、たこ焼きや焼きそば、きゅうりの一本漬け(半量で提供)、フランクフルトなど
屋台メニューを再現しました。

画像2: まごころ夏祭りを開催しました!!!

「フランクフルト何年ぶりに食べたかしら~」「ポテトも揚げたてで美味しい!」

画像3: まごころ夏祭りを開催しました!!!

「沢山あってどれから食べるか迷っちゃう」「お腹いっぱい・・・だけど全部食べたい!」等、
様々なご感想を頂きました。

画像4: まごころ夏祭りを開催しました!!!

お食事の後は縁日ゲームの時間です。ヨーヨー、輪投げ、射的を行いました。
「上手にできるかしら・・・」というお声も聞かれましたが、皆様無事に景品を獲得され、
お楽しみ頂けました。

画像5: まごころ夏祭りを開催しました!!!
画像6: まごころ夏祭りを開催しました!!!

ゲームの後は、スイカ割り大会を行いました。
しっかり目を隠して、いざスイカへ!
皆様の「もう少し右!」「左!」の掛け声で進んでいきますが・・・

画像7: まごころ夏祭りを開催しました!!!

「あぁ~~~~惜しい!!!」
3名のご利用者様に皆様を代表して挑戦して頂きましたが、残念ながら割ることができず。
皆様の無念を晴らすため、所長が挑戦です。

画像8: まごころ夏祭りを開催しました!!!

何を隠そう空手黒帯の所長、素手でのスイカ割りに挑みました。
結果は・・・大成功!スイカがきれいに半分に割れて皆様から大歓声を頂きました。
(粉々になったときのために袋に入れて行いましたが袋も破れるという破壊力でした)

画像9: まごころ夏祭りを開催しました!!!

お祭りの最後は、盆踊り♪
東京音頭にのせて、皆様、スタッフとフロア内を1周しました。
お席で踊ったり、口ずさんだりと無理のない範囲で全員のご利用者様にご参加頂き、大盛り上がりの一日でした。

画像10: まごころ夏祭りを開催しました!!!
画像11: まごころ夏祭りを開催しました!!!

感染症対策を行った上で安全面に配慮して開催しました。
撮影時のみマスクを外しております。
まごころ倶楽部練馬北町
TEL:03-5922-4131
管理者:大村

This article is a sponsored article by
''.