朝晩の風が涼しくて、秋を感じますね!
9月のカレンダーづくりを行いました。

色は自由で、利用者様それぞれの個性が見られました。
丁寧な作品が出来上がり、ご自宅に持ち帰っていただきました。

このカレンダーですが、
色塗りは、強弱をつけたり(濃く塗ったり薄く塗ったり)、自分の好みの色を選んだり・・・
切る作業では、細かく切る方もいれば、周りを残して切る方も・・・
貼る作業では、自身で貼る位置を決めたり・・・
いろんなリハビリ要素が詰まっているんです!!!

色を塗って、切って、貼ります

画像: 9月のカレンダーです!

9月のカレンダーです!

ところで、
考案スタッフは、なんでも矢沢永吉さんのファンなんだそう!
話しかけたら、永ちゃんの魅力を語ってくれるかもしれませんよ~

жжжжжжжжжжжжжжжжж

〒187-0001

東京都小平市大沼町5-4-17

電 話 番 号
: 042(348)5121

管 理 者:菅原

生活相談員:前澤・法月

作成:竹村

жжжжжжжжжжжжжжжжж

This article is a sponsored article by
''.