画像1: おかげさまで9周年を迎えました

まごころ倶楽部練馬北町はオープンしてから9年が経ちました。
日頃の感謝を込めて、記念イベントを開催しました。
昼食は、お赤飯や天ぷら、茶碗蒸しなどの記念御膳を召し上がって頂きました。

画像2: おかげさまで9周年を迎えました

午後は、スタッフによるヒゲダンスやマジックショー、歌唱大会(小声版)を披露致しました。
本番当日まで猛特訓を重ねたため、やや筋肉痛で挑みましたが大変盛り上がりました。

画像3: おかげさまで9周年を迎えました

帽子でボールをキャッチ!「すごいすごい!!」と皆様のお声が励みになります。

画像4: おかげさまで9周年を迎えました

皆様にも協力して頂いて、ヒゲダンスは大成功!

画像5: おかげさまで9周年を迎えました

ピンクレディーになりきって、「U.F.O」と「ペッパー警部」を踊りました。毎日練習した成果を皆様へ!少し間違えることもありましたが、踊りきることができました。

画像6: おかげさまで9周年を迎えました

「私も一緒に踊っちゃお!」「本家に負けてないわよ!」皆様のお声が心に沁みます・・・。

画像7: おかげさまで9周年を迎えました
画像8: おかげさまで9周年を迎えました
画像9: おかげさまで9周年を迎えました

最後はピンクレディーならぬスタッフレディーと記念撮影です。
「凄く良いよ!」「スカート似合ってるよ」等、温かいお言葉を頂きました。

画像10: おかげさまで9周年を迎えました

皆様のおかげで、記念イベントは無事終了!お楽しみ頂けたようで本当に良かったです。
また、皆様に沢山笑って頂けるような企画や活動を考えて参ります。
これからもまごころ倶楽部練馬北町を宜しくお願い致します。

見学いつでもお待ちしています。
まごころ倶楽部練馬北町
TEL:03-5922-4131
管理者:大村

This article is a sponsored article by
''.