皆様、こんにちは。暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。今回は、クラブツーリズム特別企画、にっぽん丸チャータークルーズをご紹介いたします。
秋の紅葉シーズンに、優雅なクルーズ旅行はいかがでしょうか。

2023年11月16日出発 にっぽん丸チャータークルーズ

クラブツーリズム特別企画!にっぽん丸チャータークルーズで秋彩に染まる紅葉めぐり

紅葉に染まる日本の名所を巡る旅。
横浜を出港し、終日航海を経て日向・岩国に寄港します。波が穏やかな瀬戸内海を抜けて神戸に入港する5日間は船での楽しみも寄港地での楽しみも尽きません!

秋の西日本チャータークルーズ
美しき瀬戸内サンセットと紅葉の京都・嵐山5日間(コース番号:KV800~9)

秋の西日本チャータークルーズ
瀬戸内サンセットと古都を彩る京都紅葉めぐり 世界遺産「仁和寺」ライトアップ貸切拝観6日間(コース番号:KV810~9)

秋の西日本チャータークルーズ
有馬グランドホテルに宿泊  高千穂峡・宮島・嵐山と嵯峨野トロッコ列車6日間(コース番号:KV820~7)

秋の西日本チャータークルーズ
錦秋に染まる美しき高千穂峡・宮島・京都 のんびり愛でる紅葉めぐり6日間(コース番号:KV830~7)

2023年・初夏のにっぽん丸チャータークルーズに乗船してきました!

にっぽん丸チャータークルーズは2023年5月にも開催しました。その時の様子を皆様にもご紹介します♪

まずは、にっぽん丸の船体と水平線に沈みゆく美しい夕陽。潮風に吹かれながらのんびりと夕暮れを楽しめるのは船旅ならでは。

画像: にっぽん丸船体(スタッフ撮影)

にっぽん丸船体(スタッフ撮影)

画像: 船上から眺めた夕陽

船上から眺めた夕陽

そして、「美食の客船」にっぽん丸ならではのお食事。こちらは実際にチャータークルーズで提供されたディナーの一部です。総勢約 40 名の料理人が腕によりをかけたお食事は、一皿一皿が驚きの味わいでした。

画像1: ディナー(イメージ)

ディナー(イメージ)

画像2: ディナー(イメージ)

ディナー(イメージ)

さらに航海中は、船上ならではの楽しいゲームも!写真は、デッキで行われる「シャッフルボード」というスポーツです。老若男女問わず、和気あいあいと盛り上がります♪

画像: シャッフルボード(イメージ)

シャッフルボード(イメージ)

楽しみは船のなかだけではありません。各寄港地では思い思いに観光を満喫していただけます。
寄港地を出港する際には、地元の方々がお見送りにきてくださいました!
船旅らしい華やかなセレモニーが催され、にっぽん丸乗船のお客様ひとりひとりが地域の方々と一本のテープで繋がります。

画像: 出港セレモニー(テープ投げ)

出港セレモニー(テープ投げ)

説明会開催!

クラブツーリズムのクルーズ担当者が、にっぽん丸の魅力やチャータークルーズでのお楽しみについてご紹介。船内での過ごし方や寄港地での楽しみ方など、気になることにもお答えします♪
説明会当日にご成約された方には特典も!参加は無料ですので、是非お気軽にご予約・ご参加ください。

◆日時◆
2023年7月30日(日) 12:30~13:30(約60分)
◆場所◆
新有楽町ビル2階(東京都千代田区有楽町1丁目12-1 新有楽町ビル2階)
◆参加費◆
無料。事前予約が必要となります。お電話またはインターネットで事前ご予約の上、ご来場ください

お申込みはこちら☟

日本船クルーズのご紹介

船旅好きの方!クルーズ情報は船旅clubより発信中

クラブツーリズム船旅clubでは、YouTube やTwitterにて船旅に関する情報を発信しております。是非、YouTubeのチャンネル登録やTwitterのフォローをお願い致します。
☟詳しくはこちらから☟

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届けします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE
インスタグラム
facebook
youtube

お問い合わせ先

【メール】cruise@club-tourism.co.jp
【住所】〒135-8308 東京都江東区枝川1-9-6 住友不動産ビル
【電話番号】050-3649-8505
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜祝日:休業

This article is a sponsored article by
''.