高速船「クイーンビートル」とは

常、福岡と韓国の釜山をつないでいる高速船を特別運行。クルーズトレイン「ななつ星in九州」などを手掛けた水戸岡鋭治氏のデザインで、ゆったりとしたシートや、海の眺望を楽しめる展望スペースやデッキで、ラグジュアリーなひとときをお過ごしいただけます。
※クイーンビートルは波・風・天候状況により航路に変更が生じたり、周遊ができない場合があります。予めご了承ください。

「沖ノ島」「宗像大社」をめぐるスピリチュアルな旅

宗像・沖ノ島と関連遺産群は「神宿る島」を崇拝する伝説が古代から今日まで発展し、継承されてきた貴重な遺産です。宗像大社は、沖津宮(沖ノ島)、中津宮(大島)、辺津宮(本土)の三宮で構成され、古代には海外との交流拠点としての機能を果たしました。
今回、沖ノ島をクイーンビートルで接近し海上から遙拝します。また、宗像大社では境内を神職さんが特別に案内いたします。

海外からのお客さまにも対応しています(English or other language available)
お申し込みはこちら

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

クラブツーリズム株式会社
九州旅行センター
〒812-0024
福岡県福岡市博多区綱場町1-1 D-LIFEPLACE 呉服町7F
TEL:050-3644-5610
【営業時間】月~日:9:15~17:30 日祝休業
(電話受付のみ。年末年始・GW休業・日曜は10・11月のみ営業)

This article is a sponsored article by
''.