テレビCMでご紹介しているクラブツーリズムのごほうび旅『プレミアムステージ』
その中でも特に人気のツアーTOP3をご紹介します。
※集計期間:2017/09/14(木)~09/20(水) 
※当社ブランド『プレミアムステージ』の中で集計期間中ご予約件数の多い順から3件をご紹介

クラブツーリズムのごほうび旅『プレミアムステージ』

上質にこだわった、ワンランク上のご旅行を。
『プレミアムステージ』は「いつもより少しぜいたくに旅してみたい」というお気持ちにおこたえする旅のブランドです。こだわりとゆとりに満ちた旅をご満喫ご紹介します。

『プレミアムステージ』6つのお約束(国内編)


1.上質な指定旅館、ホテル

ご宿泊はすべて弊社指定のランキングに基づきAランク以上のお宿へご案内します。
※弊社Aランク以外でも、地域において特色があり評価が高いお宿を利用する場合がございます。

2.ゆったり行程

ゆとりの行程で、無理のないゆったりした旅行をお楽しみいただけます。

3.こだわりのお食事

著名なレストラン・ホテルでのお食事や、その土地ならではの郷土料理など選りすぐりのお食事をご用意します。

4.出発地から帰着地までツアーディレクター(添乗員)が同行

ツアーの最初から最後まで、ツアーディレクター(添乗員)がお世話いたします。

5.添乗員による安心コール

ご出発の前日までに、添乗員からご案内を兼ねたご挨拶のお電話をします。
※ご不在時は前日午後9時までをめどに数回お掛けします。個人型プランは除きます。出発の前日までに、添乗員からご案内を兼ねたご挨拶のお電話をします。

6.15名様からのご参加でツアー出発

列車・飛行機の旅ではすべて15名様以上お集まりいただければ出発決定します。最大募集人員は38名様とさせていただきます。※個人型プランは除きます。

7.17時30分までの早めのお宿入り

ご宿泊の場合は、原則として17時30分までに旅館・ホテルに到着いたします。※渋滞状況・コースにより時間がずれる場合があります。また、お祭りや夜景観賞などの夜の観光や、宿泊施設外での夕食の場合は対象外とさせていただきます。

『プレミアムステージ』人気の国内ツアーTOP3

ここからは、先週1週間で特に人気のあったツアーをご紹介致します!

3rd 『1等席から鑑賞!吉例顔見世大歌舞伎2日間』

名古屋を出発し、吉例顔見世大歌舞伎、夜の部を1等席より観賞頂く1泊2日のプラン。
ご宿泊は、東京オリンピックが開催された1964年に開業した伝統あるホテル。ホテルニューオータニへ。

2nd <ご夫婦限定>『 一生に一度は行きたい名宿 志摩観光ホテル ザ クラシックと関西の迎賓館 奈良ホテル 観光特急「しまかぜ」にも乗車』

東京を出発し、奈良・伊勢・志摩へ2泊3日のツアーです。
往復の新幹線はグリーン車利用。ご宿泊は格式ある『奈良ホテル』(弊社Sランク)、伊勢志摩サミット開催地にもなった『志摩観光ホテル ザ クラシック』(弊社Aランク・サミット)へ。
奈良から伊勢志摩への移動も奈良からも観光列車利用でゆったりおくつろぎ頂けます。
最終日(3日目)はホテルをゆっくり出発し、伊勢神宮内宮にじっくり3時間滞在した後、帰路へ。
優雅に旅を満喫する。まさにごほうび旅です。

1st 『志摩観光ホテルクラシックと船で行く宿「ホテル中の島」 美しき伊勢志摩・世界遺産熊野古道 3日間』

東京を出発し、南紀勝浦・伊勢・志摩へ2泊3日のツアー。
こちらも往復の新幹線はグリーン車利用。南紀勝浦では、熊野三山のひとつ那智大社をはじめ、那智山の見所をめぐります。ご宿泊は名湯の宿 南紀勝浦温泉・ホテル中ノ島(弊社Aランク)へ。伊勢志摩では、伊勢神宮両参りに加え、美しい英虞湾を船で遊覧いただきます。

『プレミアムステージ』12のお約束(海外編)

1.上質なホテル

各都市スーペリアクラス以上のホテルをご用意いたします。※スーペリアクラスとは、弊社ホテルランクのスタンダードより上のクラスです。

※SPクラスとは弊社ホテルランクのST(スタンダード)より1ランク上のクラスです。SPクラスがない一部の都市については、STクラスのホテルとなります。(海外ホテルリストはこちらからご覧頂けます。)

2.ゆったり行程

連泊を基本にしたゆとりの行程で、無理のないゆったりした旅行をお楽しみいただけます。

3.旅行説明会を実施

プレミアムステージ専用の説明会を開催します。安心してツアーにご参加いただけます。

※旅行方面毎にまとめて開催させていただく場合もございます。

4.添乗員同行

経験豊富な添乗員が同行します。ご出発前には添乗員よりご挨拶を兼ねお電話「安心コール」をいたします。

※滞在型ツアーなど、一部ツアーでは同行しない場合もございます。

5.バス1台あたりの最大定員22名様

1台のバス(添乗員1名)につきご案内する参加人数を最大22名様に限定します。バス移動時にゆったりと座席を確保でき、空港やホテルチェックイン時の時間のロスが少なく、スムーズです。

6.航空会社を確約

利用航空会社を指定していますので、あらかじめ旅の準備を進められます。

※航空会社が確約されていても便指定ではないため、一部、時間の目途のつかないコースがあります。

7.バスは1人2席利用または座席80cm以上のゆとりバスをご用意

バス車内でゆったりとお過ごしいただけるよう、バスの座席は1人2席をご利用いただけるバスを手配します。

※空港・ホテル間の送迎や、上記バスの手配が困難な秘境地域、小型バスの方が利便性がある場合を除きます。

8.ガイディングレシーバーをご用意(※一部コースを除く)

混雑して聞き取りにくい観光地や、ガイドと少し離れた場所にいても、解説の声をはっきりと聞き取ることができるイヤホン付きレシーバーを利用します。

9.思い出アルバムを進呈

クラブツーリズム特製の写真アルバムを、ご参加の方全員(一世帯一冊)に進呈します。

10.出入国カードをご用意

わずらわしい出入国カードの記入を弊社が代行。ご出発日、もしくは入国時までにお渡しします。

11.1日目の枕チップをご用意

小銭の持ち合わせのない1日目に、枕チップをご用意するので安心です。

※チップの習慣のある国に限ります。
※1泊目が船中泊の場合を除きます。(2014年4月出発以降)

12.企画者選りすぐりのレストランでこだわりの食事

現地の名物料理などを取り入れたり、メインが選べるお食事をご用意するなどバラエティに富んだお食事をご用意します。

※メインが選べるお食事のご提供は一部コースに限ります。

『プレミアムステージ』人気の海外ツアーTOP3

3rd 『バス1台20名様限定/羽田発着 ヒマラヤ10の絶景 神秘のネパール8日間』<ハイク入門>

東京を出発し、ネパールへ。8,000m級の山々が間近に迫るアンナプルナ遊覧飛行をはじめ、ヒマラヤの10の絶景をご案内。弊社基準デラックスクラスの山岳展望を楽しめる2つのホテルも。ポカラでは ヒマラヤフロント 山側のお部屋指定(ポカラ)。山側は全面ガラス張りになっており、お部屋からの眺めは最高です

2nd 『古代エジプト世界遺産紀行10日間』

関西から出発し、エジプトへ。クフ王のピラミッド貸切入場し、普段見学できない「王妃の部屋」へご案内。さらに、5つ星クルーズのさらに上のニューノームクラス(エジプトホテル協会のクルーズ船)である「アマルコⅡ」利用指定でナイル川クルーズへ。最大20名様限定でご案内するツアーです。

1st 『日本航空ビジネスクラス利用(羽田~パリ間)優雅に巡るモロッコ10日間』

モロッコの7つの世界遺産に加え、今話題の青の街 シャウエンへご案内。
羽田~パリ間は日本航空ビジネスクラス利用、フェズ・マラケシュ・カサブランカ・ワルザザードの4都市でデラックスクラスのホテルに連泊します。負担少なくモロッコをお楽しみ下さい。

いってみたい旅は見つかりましたか?今回ご紹介したツアー以外にも様々なツアーをご用意しております。自分自身、ご両親、大切なパートナーへ、いつもより少し贅沢なごほうび旅をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

This article is a sponsored article by
''.