発表前のツアーをご紹介♪

こんにちは!
ユニバーサルデザイン旅行センターの北野です。
今回は、ブログをご覧の皆さま限定に、発表前のツアーをひと足お先にご紹介致します!!
本日ご紹介するのは、<特別企画>新たな魅力発見!墨田区をめぐる日帰りツアーをご紹介致します!

どうして墨田区なの???

実は、ユニバーサルデザイン旅行センターではただ企画を造成するだけでなく、様々な自治体と力をあわせてその地域の観光振興に尽力しています。

近年、増え続ける外国人観光客をわが町へ!と様々な地域が観光に力を入れています。
その中で墨田区はスカイツリー・相撲部屋は有名だけど、その他の観光地って?と言われてしまうことや、お隣の台東区にある浅草に人気を取られてしまったりすることが。
しかし、知られていないだけで墨田区には魅力あふれる観光場所がたくさん。
例を挙げると、ねずみ小僧のお墓や回向院、吉良邸など・・・
ここには書ききることの出来ない観光スポットがあります。

そんな魅力あふれる観光地を外国人観光客だけでなくすべての方に心おきなく満喫していただきたい。
墨田区のそうした想いから出来たのが、「墨田区ユニバーサルツーリズム推進事業」
誰にでもやさしい観光地"すみだ"の実現にむけて、様々な場所のバリアフリー化を進めています。
ぜひ皆さまに知っていただきたい墨田区の魅力を、クラブツーリズムでツアーという形にして皆さまに発信してほしい!
このような依頼を受け、実現したのが今回のツアー。
今回皆さまに紹介するのは、12月~4月にかけて行われる6つの日帰りのツアーです。
墨田区の協力を得て実現した特別なツアー、ふるってご参加ください!

画像: どうして墨田区なの???

<<ご参加希望の方>>
ご予約は12/1~受付となります。
ご希望のコースを決め、インターネットまたはお電話にてご予約ください。
ご予約お待ちしております!
<お問合せ先>
クラブツーリズム株式会社 
ユニバーサルデザイン旅行センター
担当:伴流・畑山・北野
TEL.03-5323-6915(月〜金 9:15~17:30、日祝休み)
bf.toiawase@club-tourism.co.jp

実際のコースのご紹介

①15名限定!パイプオルガン・クリスマスコンサートと隠れ家レストランでいただくクリスマスディナー
「コース番号:21590」 出発日時:12/22(金)新宿15:30発/上野16:30発

【担当者オススメポイント!】
例年人気で座席の確保が難しいパイプオルガンのクリスマスコンサートを今回、特別に15名様分確保いたしました!
パイプオルガンの多彩な音色に浸りながら、いつもと違うちょっと特別なクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか。

②ちゃんこ霧島での本格ちゃんこ料理と歴史と相撲の町・両国散策
「コース番号:21591」 出発日時:1/31(水)JR両国駅11:00集合

【担当者オススメポイント】
すみだといえば歴史、相撲、ちゃんこ鍋!
ちゃんこ鍋で温まった後は地元をよく知るボランティアガイドとともに、両国の町を散策。
あなたの知らない両国があなたを待っています!

③お相撲さんと一緒にちゃんこ鍋の昼食 朝稽古特別見学と相撲の町・両国
「コース番号:21592」 出発日時:2/8(木)新宿7:00発

【担当者オススメポイント】
早起きは三文の徳、といいますが、朝早くからツアーにお出かけするのはいかがですか?
何と言ってもこのコースのオススメポイントは、普段見ることの出来ないお相撲さんの朝稽古を近くで見れること!
熱い思いのこもった朝稽古を見た後はお相撲さんと一緒にちゃんこ鍋を囲みます。
そんな特別な体験をぜひ!

④ゆっくり出発でご案内!向島百花園・梅まつりと東京スカイツリー
「コース番号:21593」 出発日時:2/26(月)新宿10:00発/上野11:00発

【担当者オススメポイント】
名所中の名所「スカイツリー」に行く定番コース。
ですが!それだけではないのが今回のポイントです!
なんと今回、創業200年の歴史を持つ「駒形 前川」でうな重をご用意しています!
目だけでなく舌で楽しむ贅沢コースです。

⑤シェフのライブパフォーマンスで楽しむランチと新日本フィルハーモニー交響楽団 定期演奏会
「コース番号:21594」 出発日時:3/23(金)新宿10:30発/上野11:30発

【担当者オススメポイント】
個人では敬遠しがちなホテルのバイキングランチ。
今回は特別にスタッフの方が取り分けを手伝ってくださるので普段は心配な取り分けも安心!
目の前で調理されるおいしい料理を心ゆくまでご堪能ください。
また、ホテルでゆったりランチをした後は、新日本フィルハーモニー交響楽団 定期演奏会へ。
販売直後にまとまった席がとれなくなる人気の交響楽団の演奏会をぜひ、聞きにいかれてはいかがでしょうか?

⑥地上100m、東京を一望できる名店でのランチと水上バスからお花見クルーズ
「コース番号:21595」 出発日時:4/5(木)新宿10:00発/上野11:00発

【担当者オススメポイント】
隅田川沿いにある金色に光る特徴的なビル・アサヒビール本社ビル。
その中にあるのが「レストランアラスカ」。
東京を一望しながら食べるフレンチのお花見コースは格別です。
お昼の後は隅田川を水上バスでお花見クルーズ!
春を満喫する一日をお楽しみください♪

ご参加お待ちしております!

どのコースもオススメで皆さまにぜひご参加していただきたいコースとなっております。
また、行きたいけどやっぱり心配なことが・・・とご不安な点・ご心配な点がございましたら、御気兼ねなくお問い合わせください。
皆さまからのご連絡心からお待ちしております!

お問合せ先
〜お気軽にお問合せください〜
クラブツーリズム株式会社 
ユニバーサルデザイン旅行センター
担当:伴流・畑山・北野
TEL.03-5323-6915(月〜金 9:15~17:30、日祝休み)
bf.toiawase@club-tourism.co.jp

This article is a sponsored article by
''.