クラブツーリズムでは「あるく」ことを目的としたテーマ性のある旅をご紹介しています。
中でも九州から出発する「あるく」ツアーをご紹介します。

「あるく」とは??
気軽に楽しめるウォーキングやハイキングから、憧れの名山へ登る登山まで、「あるく」ことを目的としたテーマ旅をご紹介。初心者の方も大歓迎!レベル別で各ツアーをご紹介していますのできっとあなたにぴったりの旅が見つかります。長い期間をかけて、完歩する「シリーズ旅」も人気です。経験豊富な登山ガイド・案内人・添乗員が、しっかり皆様をサポートいたします。季節を感じながら旅仲間と歩いてみませんか?

【九州発あるく】2018年登山ツアーをご紹介!

こんにちは、九州発あるく担当 鍋山です。
12月に入り、慌しい毎日をお過ごしのことかと思います。
私も年末大掃除に向けて、デスク周りの掃除を始めた今日この頃です。
さて、旅の友新年号(12月1日発刊)がそろそろ皆様のお手元に届き始めた頃かと思います。
本号では来年2018年度の登山ツアーをインターネット先行販売として、ご紹介しております!

中でも2018年度新コースとしてご紹介のは日本百名山「両神山・雲取山3日間」

往復飛行機・羽田空港利用で、2つの名峰をじっくり歩いていただけるよう、企画致しました。
新緑のブナ原生林を歩き、目指す登山ルートは登山愛好家の皆さんからも親しまれています。
2018年は百名山にチャレンジしてみたい!という方にはぜひご参加いただきたいです。

画像: 両神山(イメージ)

両神山(イメージ)

画像: 雲取山・山頂(イメージ)

雲取山・山頂(イメージ)

詳細・お申込はコチラから↓

他にも注目のコース盛りだくさん!
これからもどんどん新コースをご案内していきますのでぜひご検討ください。

九州旅行センター
■電話番号:092-263-3200
■FAX番号:092-263-3217
■電話営業時間:月~土曜 9:15~17:30 日曜・祝日休業

This article is a sponsored article by
''.