夏の風物詩「花火」をテーマに全国を旅する、クラブツーリズムの「花火鑑賞の旅」
誰もが知っている花火大会から、知られざる花火大会まで皆様がお楽しみいただけるツアーをご案内しております。
暑さを吹き飛ばすほどの大迫力な夜空を彩る花火を鑑賞できる旅へご一緒しませんか。
今回はこの夏に担当者おすすめのツアーをご紹介。

第3位:滅多に見られない!市販花火の花火大会!「若狭たかはま漁火想」

画像1: (イメージ)

(イメージ)

この夏おすすめの第3位は「若狭たかはま漁火想」
・2003年に誕生した、高浜の夏を代表する花火大会。
なんといってもおすすめなのが市販花火だけで開催する花火大会・玩具花火集団『櫓龍』が魅せる創作玩具花火パフォーマンスは必見です!
砂浜に並ぶ約5,000個のキャンドルの幻想的な灯りとともに次々と広がる水中花火を浜辺観覧席から是非、お楽しみください!!!
・2日目は年に約2ヵ月間(7月~8月の期間のみ)渡ることができる無人島『水島』へご案内いたします!!

第2位:日本三大競技花火大会のひとつ 「伊勢神宮奉納全国花火大会」

画像2: (イメージ)

(イメージ)

第2位は今年で66回目を迎える「伊勢神宮奉納全国花火大会」
・神宮に花火を奉納する唯一無二の大会であり、国内でも数少ない競技花火大会で、日本三大競技花火大会のひとつです。
約1万発の様々な花火が音楽に合わせてリズミカルに夜空に打ち上がる花火は大迫力です。
グランドフィナーレを飾るスターマインも見どころのひとつであり、観覧席は打ち上げ場所から最前列のC席をご用意しております。
大迫力の花火とともに、この夏の記憶に残る一日をお楽しみください。

第1位:約1万発が夜空を彩る 三百余年の伝統「熊野大花火大会」

画像: (イメージ)

(イメージ)

第1位は国の名勝に指定されている鬼ヶ城を舞台にした三重県の「熊野大花火大会」です。
このツアーの魅力は・・・
・直径約600mに広がる美しい3尺玉、疾走する2隻の船から海へ花火玉を次々と投げ入れ、海上で扇形の花を咲かせる「海上自爆」、フィナーレを飾るのは爆発した花火が扇状に開き、轟音が響きわたる「鬼ヶ城大仕掛」どれも圧巻の大迫力です!
・2日目は伊勢神宮参拝と大杉谷峡谷の絶景を遊覧船からお楽しみいただきます。
大杉谷峡谷・・・富山の「黒部峡谷」・新潟の「清津峡」とともに日本三大峡谷といわれている関西屈指の絶景ポイントとなっております。
是非、船上からの絶景をお楽しみください。

その他、まだまだ多数の花火鑑賞の旅を販売中です!
夏の夜空を彩る大迫力の花火は必見です!たくさんのご参加、お待ちしております!!

クラブツーリズム株式会社
名古屋バス旅行センター
【TEL】052-300-0055
【住所】〒460-0008 名古屋市中区栄3−3−21 セントライズ栄4階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 (休業日:日曜・祝日)
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:30~17:00 (休業日:日曜・祝日)
ゴールデンウィーク休業日:2018年5月3日(木)~2018年5月6日(日)
2018年5月7日(月)から通常営業いたします。

This article is a sponsored article by
''.