5月16日(水)に26名様にご参加いただきました。
学生さんや海外からのお客様で賑わう中、皆様も展示物の見学やマイカップヌードル作りなど思い思いに楽しまれていました。
チキンラーメン作り体験では“ひよこちゃん”の三角巾を付け、麺をこねたりパッケージの絵を書いて見せ合って楽しまれるお姿がとても印象的でした。
ご自身で作られたチキンラーメンとお土産に市販のチキンラーメンも頂けるので食べ比べができるので、「帰ってからも楽しみがあって良いね」と皆様、嬉しそうでした。
見学・体験後のお食事会では、日清の創業者である安藤百福さんを題材にしたドラマが秋から始まることや、それぞれ担当の配送エリアのお話で盛り上がり、楽しい時間はあっと言う間にすぎてしまいました。 

画像: 二人一組で生地をこねて、麺を作っていきます。普段、味わえない体験に皆様、真剣に取組んでおられました。

二人一組で生地をこねて、麺を作っていきます。普段、味わえない体験に皆様、真剣に取組んでおられました。

画像: 次の作業までの空き時間にパッケージの絵を仕上げます。書きながらお互いの絵を見合ったりするのも楽しみです。

次の作業までの空き時間にパッケージの絵を仕上げます。書きながらお互いの絵を見合ったりするのも楽しみです。

画像: 手作り体験後、ミュージアム前に建つチキンラーメンの生みの親である安藤百福さんの銅像前にて記念撮影。

手作り体験後、ミュージアム前に建つチキンラーメンの生みの親である安藤百福さんの銅像前にて記念撮影。

皆様のまたのご参加、お待ちいたしております!
------------------------------------
クラブツーリズム株式会社
業務部・関西分室
エコースタッフデスク・後藤
〒542-8566
大阪市中央区難波4-1-15近鉄難波ビル8階
TEL:06-6733-4477
【受付時間】月曜日~土曜日 9:15~17:30
-------------------------------------
エコースタッフとは、「旅の友」の配送業務をしていただくスタッフのことです。
全国300万世帯の「旅の友」会員の方々(お客様)の中から、首都圏・中部・関西を中心に募り、健康づくり・仲間づくりを目的に“お客さま参加”を提唱するクラブツーリズムの事業の原点です。
1993年に開始した、この「エコースタッフ」による独自配送システムは“エコーさん”という愛称で親しまれ、地域における仲間作りのリーダー役、クラブツーリズムと会員の方(お客様)をつなぐ役割を担い、現在全国で約7,000名の方が活躍されています。
採用までの流れや募集要項、現在募集している地域は【採用情報】でご案内しています。
【採用情報】はこちらから↓

This article is a sponsored article by
''.