日帰りバス旅行 ~ハイジの村~ 

画像1: 日帰りバス旅行 ~ハイジの村~

待ちに待った日帰り旅行に行ってきました。
前日まで心配していた台風も過ぎ去り、旅行当日は澄んだ青空が広がりました。
24名のメンバーさんと共に山梨県北杜市にある、ハイジの村へ。

画像: 「ハイジー」の掛け声で、パシャ☆

「ハイジー」の掛け声で、パシャ☆

ハイジの村では、園内を走るトレインに乗り、薔薇が咲き誇る庭園を散策しました。
その後は薔薇の回廊を歩く方、お土産を沢山選ぶ方、皆さん思い思いの時間を楽しみました。

画像2: 日帰りバス旅行 ~ハイジの村~
画像3: 日帰りバス旅行 ~ハイジの村~

園内にあるレストランで昼食です。見た目も綺麗な食事に舌鼓を打ちました。
「美味しいわ~。もうお腹いっぱい」
「この後、さくらんぼ狩りにいくのよ。入るかしら?」
「大丈夫。それは別腹よ」

画像4: 日帰りバス旅行 ~ハイジの村~

その言葉通り、皆さんサクランボ狩りを満足いくまで楽しみました。

「行く前は旅行に行く自信が持てなかったけど、来て良かった」
「次の旅行に向けてまた日々の運動頑張るわ」
と旅行のパワーを沢山得られた素敵な旅行になりました。

旅行が出来る まごころ倶楽部 へ皆さん是非お通いください!
見学のご希望やお問合せは、下記の連絡先までお願い致します。
連絡先:042-348-5121

This article is a sponsored article by
''.