旅の最新情報やお得な情報をいち早くお届け。
『旅の友』にも載っていないコースも!?
クラブツーリズムがお送りするメールマガジンをぜひご覧ください!

ポイント①新コースがいちはやく届く!

新聞やパンフレットに掲載していないWEB限定ツアーや、WEB先行発表ツアーをいち早くお知らせします。

通常、ツアーの企画からパンフレットの作成まで、短くても1ヶ月から2ヶ月かかります。
皆さんのお手元にとどくのは、パンフレット発行から数日後。

人気のツアーやイベントに関しては、パンフレット発行後すぐにお席が埋まってしまうものもあり、「パンフレットが手元に届く時間にばらつきがあるから不平等だ!」とお叱りをいただくこともしばしば....。

メールマガジンならツアーの最新情報をいち早く入手できます!

ポイント②お住まいの町から出発するツアーが届く!

クラブツーリズムのツアーは全国600箇所から出発します!

自宅から集合場所まで出かけるのは以外と大変。
かといって、自宅近くから出発するツアーを数ある旅行会社から探して比較するのも大変....。

メールマガジンはお住まいの近くから出発するツアーを厳選してお届けします。
近隣エリアから出発するツアーで身軽に旅を楽しみましょう。

ポイント③豊富なラインナップの中から厳選したツアーが届く!

1万件以上あるツアーの中から、人気のツアーや限定ツアーなどを厳選してご紹介!

海外から国内、お手軽に行ける日帰りツアーなど豊富なラインナップをご紹介します。

中でも、テーマのある旅は特集数60以上!

「どこいく?」はもちろん、「誰と参加する?」「何をする?」「何に乗って出かける?」など様々な切り口で提案します。

あなたにぴったりの旅がきっとみつかるはず。

メールマガジンの設定方法はこちらから

画像: www.club-t.com
www.club-t.com

クラブツーリズムのメールマガジンを受信するには、WEB会員登録を行います。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

配信設定済みなのにメールマガジンが届かない方は、原因として以下のことが考えられます。
●会員登録の際に誤ったメールアドレスで登録した。
●サーバーの具合によって時間がかかっている。
●お客様のメールボックスで迷惑メール扱いになっており、弊社からのメールが受信可能となっていない。
●迷惑メール対策等で、メールの受信許可・拒否設定をしている。
※メールの受信を制限している場合や、一括拒否している場合は、「@ctmb.jp」「@club-tourism.co.jp」「@mail.club-t.com」からのメールを受信できるようにしてください。「@ctmb.jp」「@club-tourism.co.jp」「@mail.club-t.com」からのメールを受信できるように設定してもメールが届かない場合は、プロバイダー様側で弊社からのメールを排除している場合がございます。その場合は、ご契約のプロバイダー様へ直接ご確認くださいますようお願いいたします。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.