画像: いよいよ「青森ねぶた祭り」が始まりました!

青森ねぶた祭 8月2日(木)~7日(火)開催

今年も熱気あふれる「青森ねぶた祭り」が始まりました。
8月2日は子供・大型ねぶた合同運行スタート。
さあ、今年のねぶた大賞に輝くのはどの「ねぶた」でしょうか。
興奮が高まります。

ねぶた師 北村麻子さんと今年度の作品

なんと昨年の「ねぶた大賞」を受賞された北村麻子さんに遭遇!
クラブツーリズムは、青森市民ねぶた実行委員会のねぶたを協賛しています。

画像: ハネト衣装に着替えたお客様 ばっちりキマっています!

ハネト衣装に着替えたお客様
ばっちりキマっています!

画像: 【クラブツーリズム】青森ねぶた2018の様子2018年08月03日 www.youtube.com

【クラブツーリズム】青森ねぶた2018の様子2018年08月03日

www.youtube.com

ツアーに参加されたお客様から、ハネトに参加する意気込みをいただきました!

画像: ねぶたを持ち上げる様子

ねぶたを持ち上げる様子

画像: スタッフも頑張ります

スタッフも頑張ります

クラブツーリズムもねぶたに参加!

画像: 青森ねぶた祭 8月2日(木)~7日(火)開催

2018年の作品 『入雲龍 公孫勝』

今年の北村麻子さんのねぶたは、大迫力のこの作品です。
「入雲龍 公孫勝」(にゅううんりゅう こうそんしょう)
8月6日の審査結果の発表が待ち遠しいです。

明日からのスケジュールはこちらです

子どもねぶた(約15台予定)・大型ねぶた(約15台予定)の運行
8月4日~6日
19:10~21:00
大型ねぶたの運行(約20台運行予定)
8月2日~5日まで審査した結果を集計し、8月6日にねぶた大賞他、各賞を発表。
★6日は受賞したねぶたをご覧になれます。
8月7日
13:00~15:00
  大型ねぶたの運行(約20台運行予定)
19:15~21:00頃 (会場:青森港)
  第64回青森花火大会・ねぶた海上運行

昨年のねぶた祭りの様子

クラブツーリズムでは様々な祭りや花火のツアーをご案内
地域の方と創るオリジナルイベントもご案内しています

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.