クラブツーリズムの川鍋です。
本日は、クラブツーリズム「あるく」ブランド25周年を記念して企画されたツアーをご紹介します!

まずは第7弾! 
富士山パノラマロードを歩く~大平山から長池山・花の都公園~

このツアーの最大の特徴は、「自分のペースで登山を楽しむことができる」!

いままで、「自分のペースで登りたかった」「ご飯をゆっくり食べたかった」「写真をゆっくり撮りたかった」そんな皆様からのリクエストにお応えして、ご自身のペースで歩けるツアーを企画しました。

でも、登山はガイドさんが居ないと心配だ、、、、、、という方も必見!!
なんと当ツアーは、登山道の要所要所にガイドやスタッフが立っていて、看板も設置するので、安心して歩いていただけます!!!

さらに!
25周年にちなんだ②⑤のポイントもご紹介!

☆★②つの山に登ります!★☆
~大平山~  ~長池山~
特に大平山の山頂は、富士山の眺望バッチリ!!

画像: 大平山山頂から望む絶景の富士山

大平山山頂から望む絶景の富士山

☆★⑤つの楽しいポイント!☆★

1、往路バス車内で登山計画書の書き方講座を実施!
自分でコースタイムを計算してみましょう。

2、お弁当はアルファ化米のお弁当をご用意!
出発前にお湯を補給して、登山中のお好きなタイミングで昼食をお取りください。
おかずは行動食を中心にした詰め合わせセットをご用意!

3、一人参加でも安心!
登山ルートの要所要所にスタッフや看板が設置してあり、マップも進呈。

4、ゴール地点ではコーンスープのお振舞!
山中湖で育ったトウモロコシを使用したコーンスープです♪

画像: さらに! 25周年にちなんだ②⑤のポイントもご紹介!

5、帰りのバス車内はビールとちょっぴりおつまみ付き!
疲れた身体にさっぱり入浴と美味しいビールでバス車内も大満足間違いなしです!

続いて第8弾!
美ヶ原・王ヶ頭ホテルで過ごすホワイトクリスマス

このツアーは人気の王ヶ頭ホテルに、それもクリスマス当日に宿泊できちゃう企画なんです!

日本百名山の一座としても知られている美ヶ原。雪山の絶景を手軽に楽しめるスポットとしても有名です!

そんな美ヶ原の中にある、弊社Sランクの「王ヶ 頭ホテル」に宿泊してスノーシューやアイゼンもレンタル付きなので、初めての雪山体験の機会としても最適です。

では、25周年にちなんだ②⑤のポイントをご紹介!

☆★②つの雪山装備を無料レンタル!★☆
雪山を楽しむ上で大切な装備が、「スノーシュー」と「アイゼン」になります。

画像: アイゼンとスノーシューのダブルWレンタル付

アイゼンとスノーシューのダブルWレンタル付

☆★⑤つポイント☆★

1、弊社Sランクホテルの「王ヶ頭ホテル」に宿泊!
山の上に立つホテルだから一歩外に出れば明かりも無いので、絶景の星空や夕日も堪能頂けます。

画像: 美ヶ原からの御来光(天候によって見られない場合もあります)

美ヶ原からの御来光(天候によって見られない場合もあります)

2、雪上車に乗車体験もできちゃう!
雪道の上を雪上車に乗って走る体験は貴重です。ホテルからバスが入れる登山口までの区間を乗車します。

3、夜はクリスマスにふさわしい内容をご用意!
クリスマス抽選会やクリスマススイーツなどもお楽しみ♪

4、ホテルではウェルカムドリンクのお出迎え!

5、12月②⑤日のクリスマス当日にホテル宿泊の特別企画!

まだまだ、第6弾までも受付中!下記から詳細をチェック★

第6弾 ~姫路城と六甲山縦走 神戸ルミナリエ~
第5弾 ~縄文杉トレッキング 種子島宇宙センターもJAXAのOBが特別にご案内~
第4弾 ~暗門の滝・白神十二湖トレッキングと藤里駒ケ岳・白神岳の選べるプラン~
 ※第1~3弾は既にツアーが終了しています。

---------------------------------------------------------
クラブツーリズム株式会社
スポーツ旅行センター
〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1
      新宿アイランドウイング
TEL:03-5323-5566
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
      日曜・祝日 お休みとなります
---------------------------------------------------------

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。

1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

インスタグラム

facebook

youtube

LINE

This article is a sponsored article by
''.