南太平洋最期の楽園タヒチ

「タヒチ」はミクロネシアに広がる約120の島々で構成され、正式名称を「フレンチポリネシア」といいます。
フランスの有名画家”ゴーギャン”も愛したと言われる景色は訪れる人の想像を超えるほどの絶景で、優雅な一時を味わうことができます。

太平洋に浮かぶ島々の先祖はタヒチの人々だと言われ、ハワイやニュージーランドなどの文化にも大きく影響を与えた地域だと言われております。またかつてはフランス統治下に置かれていたことから、現在でも市街地ではフランスの雰囲気も色濃く残されており、世界各国から究極のリゾートを求めた人々が集まります。

当記事で紹介するツアー日程のご確認およびご予約はこちらから

モーレア島 ~青と緑のコントラストとそびえ立つ山々~

ゴーギャンが「古城のような」と例えた緑濃い山々と、その周りをブルーラグーンが囲む、壮大な自然が印象的なモーレア島。映画「南太平洋」のモデルとなった島です。

画像: モーレア島のパノラマを堪能できる「ベルベデール展望台」

モーレア島のパノラマを堪能できる「ベルベデール展望台」

ベルベデール展望台まではバスでご案内するので全く歩きません!展望台に立つと、正面には「ロツイ山」を挟んでラグーンに切り込んだ「クック湾」「オプノフ湾」の絶景が広がります。

画像: 海原に出るからこそ!モーレア島の緑も堪能

海原に出るからこそ!モーレア島の緑も堪能

画像: サメとエイの餌付けもお愉しみいただけます

サメとエイの餌付けもお愉しみいただけます

ツアー中はボートよりサメやエイの餌付け、ご希望の方はシュノーケルもお愉しみいただけます。
昨年はタヒチ島にてシュノーケルをお愉しみいただいておりましたが、今年はお客様のお声にお答えし、よりタヒチの美しい海を体感していただけるように「モーレア島」にて海のツアーへご案内いたします!

タヒチ島 ~フレンチポリネシアの中心地~

首都パペーテがあり、フランス領ポリネシア諸島の玄関口となる、タヒチ島。中心地にはマルシェ(市場)やお土産店も多数あり、いつも観光客で賑わっています!

ツアーでは現地ガイド・添乗員と共にポイントを絞って散策いたします♪
そこまで大きな町ではないので、自由行動の際にご自身で散策されるのも宜しいかと思います。

画像: カテドラル

カテドラル

画像: ローカルの台所「マルシェ」

ローカルの台所「マルシェ」

画像: パレオ染め体験のお時間も

パレオ染め体験のお時間も

宿泊はデラックスクラスホテル(当社基準)にらくらく連泊!

宿泊はリゾート感たっぷりの「ル・メリディアン・タヒチ」指定!
お部屋の広さは約48㎡とゆったり!モダンなデザインのインテリア並ぶ落ち着いた空間のホテルルームに連泊いたします。
ホテルの目の前には美しい海とプライベートビーチが広がり、夕刻には美しいサンセットを眺めることができます。小さなコンビニも徒歩圏内なのでとても便利です♪

画像: ホテル外観

ホテル外観

画像: ホテルロビー

ホテルロビー

タヒチお勧めツアーのご紹介

クラブツーリズムのツアーはスタッフが現地を視察した上で企画しています!
5日間のコンパクトな日程でタヒチ2島を満喫できる、お勧めツアーはこちら!

<<ツアーの特徴&魅力のポイント>>
●成田空港から添乗員同行!
●往復直行便利用♪
●タヒチ伝統「パレオ染色体験」や「ブラックパール作り」など文化を学びながら市内観光もゆったり味わうことができます
●大自然を感じる絶景の「ベルベデール展望台」や美しい海でサメやエイとの触れ合いも楽しめる!
●タヒチならではの多彩なお食事5回付き♪
●最終日はレイトチェックアウトで出発ギリギリまでのんびりとお過ごしいただけます♪

続々催行決定!各出発日最大18名様限定の少人数ツアーです。
明日の「朝日新聞夕刊」にも当ツアーを掲載させていただいております。

残席が少ない出発日もございますので、お早目のご予約がお勧めです!
日本が寒くなってくるこれからの季節、温暖なタヒチへお出かけいただくのはいかがでしょうか。

他にもタヒチツアーをご用意!ご興味のある方は下記もご覧ください。

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

アメリカ・オセアニア旅行センター
【TEL】03-5323-6880
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6−3−1新宿アイランドウイング
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:9:15~13:00
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 (休業日:日曜・祝日)

This article is a sponsored article by
''.