誰にも気兼ねなく、自由気ままに過ごせるひとり旅。
ひとりで自由に旅をしたいけれど、いろいろ不安で踏み出せない…そんな方に朗報です!
ひとり旅を始めるならクラブツーリズムが1番!
迷っているなら、今こそ!始めるべき3つの理由をご紹介します。

①面倒な手配は一切不要!クラブツーリズムのひとり旅!

・行きたいところはたくさんあるのに現地の移動手段がない…
・温泉宿では1人部屋を断られる…
・当日に行ってみたら臨時休館だった…
1つ1つを調べて手配するのは時間もかかって、とっても大変です。

でもクラブツーリズムのひとり旅はツアーだから安心!
申し込んだ瞬間からあなたのひとり旅が始まります♪

②行きたい日に!行きたい場所へ!思い立ったが吉日!

・憧れのホテルに泊まりたい。
・あの絶景を見てみたい。
・美術館など好きなものにトコトン浸りたい。
そう思っていても、好みは人それぞれで友達との日程調整も煩わしくて、中々お出かけできないですよね。

でも、ひとり旅なら「とにかく気軽!」そんな話し合いも必要ありません。
すぐに申し込めるからこそ、まさに身軽に動けるのがツアーならではのポイントです。

③ご存知ですか?11月11日はひとり旅の日!

この度、11月11日はひとり旅の日と記念日協会に認定されました!
今年は認定されて初めての「ひとり旅の日」というメモリアルな年なんです☆
これを記念してクラブツーリズムでは様々なフェアを開催!
初めての方向けのひとり旅説明会も開催しますので、少しでも気になった方はこの機会をお見逃しなく!!

せっかくの行きたい気持ちを抑えるなんてもったいない!!

クラブツーリズムでは、皆さまのひとり旅を応援します。
ぜひ、初めてのひとり旅はクラブツーリズムで。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

-------------------------------------------------------------------------------------------
クラブツーリズム株式会社
国内旅行センター ひとり旅担当
〒160-8303 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
TEL:03-5323-6644
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
      日曜・祝日 お休みとなります
-------------------------------------------------------------------------------------------

This article is a sponsored article by
''.