あっという間に年末ですね。
まごころ倶楽部小平では、クリスマス、忘年会とイベント盛りだくさんの12月でした。

まずはこちら!忘年会特別メニューです。

画像: 寒い冬にホッと温まるお鍋です。蓋を開けると湯気が立ち込めて気分は忘年会です♪

寒い冬にホッと温まるお鍋です。蓋を開けると湯気が立ち込めて気分は忘年会です♪

お腹から暖かくなって頂いた後は・・・忘年会のスタートです!

画像1: まごころ倶楽部忘年会! ~ご挨拶~

華やかに登場した『まごころピーナッツ』に大喝采!フロア内に皆さんの歌声が響きます。

画像2: まごころ倶楽部忘年会! ~ご挨拶~

ハンドベル演奏・・・素敵な音色にうっとり。

画像3: まごころ倶楽部忘年会! ~ご挨拶~

まごころかしまし娘の登場です。3人の掛け合いに大爆笑!

画像4: まごころ倶楽部忘年会! ~ご挨拶~

バレーボールのレシーブ記録に挑戦!ハラハラしながら応援してくださいました。

画像5: まごころ倶楽部忘年会! ~ご挨拶~

みんなでヤングマンを熱唱!!Y!M!C!A!

画像6: まごころ倶楽部忘年会! ~ご挨拶~

氷川きよしのずんどこ節・・・ズン・・ズンズンズンドコ!

画像7: まごころ倶楽部忘年会! ~ご挨拶~

表情がお伝え出来ないのが残念ですが、とても良い笑顔で賑やかな忘年会を過ごしました。

まごころ倶楽部は12月30日から1月3日まで年末年始のお休みを頂きます。

9月に開所から2年が経過し、お陰様で多くのメンバー様にお通い頂けるようになりました。
メンバー様、ご家族様、ケアマネージャー様、訪問介護のヘルパー様、訪問看護の看護師様、トラベルサポーターさん、ボランティアさん、業者の方々、多くの方に支えて頂き、誠にありがとうございました。そしてホームページをご覧の皆様、ありがとうございました。
来年は、皆様が今日以上に笑顔になり、日々の生活に張りが出る場所になれるよう、スタッフ一同邁進して参ります。

それでは皆様!平成31年1月4日にお会いしましょう。よいお年を!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
まごころ倶楽部 小平
東京都小平市大沼町5-4-17
電話:042-348-5121
担当:大谷
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

This article is a sponsored article by
''.