メキシコといえば、皆様どんなイメージがございますか?
遺跡、タコス、マリアッチ、サボテン...などが一般的でしょうか?
古代文明を体感する遺跡を見たい、本場のメキシコ料理が食べたい!
というだけでも十分行く価値のあるメキシコですが、実は、カリブ海を代表するビーチリゾート地もあるんです。
今回は、そんなカリブの楽園「カンクン(CANCUN)」をご紹介いたします。

カンクンの基本情報

首都メキシコシティから、飛行機で東に約2時間30分。
カリブ海に面したユカタン半島に位置する都市「カンクン」。
透き通る様な青いカリブ海に面したエリアには、約20km以上もの真っ白なロングビーチに、高級ホテルがいくつも立ち並んでいます。
1970年頃から国をあげてこのエリアの観光地化を進め、今では年間約300万人もの観光客が訪れる世界的に有名なビーチリゾート地となっております。

「カンクン」は、年間300日は晴れと言われるほど晴天率が高く、一年を通して平均気温が27℃以上。日中は半袖でお過ごし頂けます。
12月~4月が乾季、5月~11月は雨季にあたりますが、日本の様に一日中ジメジメと降る雨季ではなく、ザーッと一気に降ってカラッと止むのが一般的です。

なんといっても水平線まで広がるコバルトブルーの海がとっても綺麗なので、シュノーケルで海に潜り魚と戯れたり、写真を撮ったり、海を眺めながらビーチでぼーっとするだけでも安らぎのひとときとなる事でしょう。
近くに大型ショッピング施設もあるので、お買い物もお楽しみ頂けます。

画像: ⒸSosuke Naito

ⒸSosuke Naito

カンクン滞在の醍醐味

しかも、ほとんどのホテルでは「オール・イン・クルーシブ・プラン」でお過ごし頂けます。
オール・イン・クルーシブとは、ホテル施設内の食事やドリンク、プール、リラクゼーション施設の利用料金がほぼ含まれているので、思う存分飲んだり食べたり遊んだりできちゃいます。
なんて贅沢な過ごし方でしょうか!
このプランがとても有名なので、日本からもハネムーンの聖地として多くのお客様が滞在されております。
大人リゾートと言われる所以は、このオールインクルーシブがあるからなんです!
(※一部有料サービスがございます。※オール・イン・クルーシブ・プランではないツアーもございます。)

メキシコ旅行はクラブツーリズムで

太陽の国メキシコに行く際は、是非、カリブの楽園「カンクン」もご満喫ください♪
クラブツーリズムでは「カンクン」に行くメキシコツアーを豊富に取り揃えております。

ANAビジネスクラスで行くコースも多く、メキシコまでの長時間の飛行時間も快適にお過ごしいただけます。

【▼ANA新規就航から、1,000名様以上にご参加頂いている人気のツアーです!】

【▼カンクンに2連泊で終日滞在日をご用意】

【▼スーパーデラックスクラスのヴィラ付きホテルにご宿泊できるのはこのツアーだけ!】※ホテルクラスは弊社基準

【▼料金を抑えたツアーをお探しの方はこちら!】※カンクンのホテルはオールクルーシブではございません

是非この機会に、メキシコのリゾ-トを体感してみてください。

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE
アメリカ・オセアニア旅行センター
【TEL】03-5323-6850
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6−3−1新宿アイランドウイング
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:9:15~13:00
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 (休業日:日曜・祝日)
※12/29~1/3は年末年始休業となります

This article is a sponsored article by
''.