謹賀新年。

本年もご利用者皆様に通所して良かったと思っていただけるサービスが提供できますよう、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

画像1: 【まごころ倶楽部 阿佐ヶ谷2019】本年も宜しくお願い致します

年末にメンバー様達と作った「日出鯛」です。色鮮やかな作品になりました。

「新年らしくて、とっても素敵ね」「本当におめでたい気分になったよ」等、大評判です。

こちらは、今年初めての昼食です。

画像2: 【まごころ倶楽部 阿佐ヶ谷2019】本年も宜しくお願い致します

伊達巻や昆布巻きなど、お正月らしい献立をご用意させていただきました。
「とても美味しかったよ」とお言葉を頂戴しました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まごころ倶楽部 阿佐ヶ谷
東京都杉並区成田東5-35-15
電話:03-5397-2825
担当:清水
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

This article is a sponsored article by
''.