クラブツーリズムの“海外ひとり旅”をご存知ですか?

★20年以上ご愛顧いただいているクラブツーリズムの“ひとり旅”はひと味違います!★
①海外ひとり旅 お客様満足度90.7%!
 (2016年4月~2018年3月までにご参加いただいた
  13,755名様のアンケート評価5段階中、満足・ほぼ満足の合計)
②全員がおひとり参加だから気兼ねがありません!
 観光やお食事中はわいわい楽しく、ホテルのお部屋ではひとりでゆったりと。
 ほど良い距離感を保ちながら気兼ねなくご参加いただけます。
③豊富な商品ラインナップ♪
 全世界85カ国のコースを取り揃えています!
 1名1室確約コース、添乗員同行コースがほとんどなので安心です。 
④添乗や下見で現地をよく知るスタッフが企画・手配しています。
 ご旅行への不安がありましたらお気軽にお問い合わせください!

 「女性限定ひとり旅」「ひとりの贅沢」などブランドも充実!

女性目線の企画・手配で女性に喜んでもらえるご旅行にご案内します。
カフェタイムや、こだわりのお店でのショッピング、その国でしか出来ない体験など!

ワンランク上のひとり旅、「ひとりの贅沢」では、
全コースにおいて、スーペリアクラス(弊社基準)以上のホテルを利用し1名1室を確約。
利用航空会社も事前に指定されているため、安心!
ご旅行出発前には旅仲間との「事前お顔合わせ会」を開催。
また、帰国後には添乗員が撮影した旅の思い出写真をアルバムにしてお送りしています。
日ごろ頑張っているご自分へのご褒美旅行にぴったりです。

これからのご予約でまだ間に合います!
2月・3月出発の海外おひとり参加ツアーのご紹介

フランス、アメリカ、オーストラリア、シンガポールのツアーなど
出発が決定しており、残席がまだあるコースが多数ございます。
おひとり参加だからこそ!思い立ったその時に!皆様のご参加をお待ちしております♪

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.