今回はボランティアの先生方のイベントをご紹介いたします。

まずは社交ダンスです。

素敵なお二人のダンスに、皆さんも体が動き出します。

画像1: イベントご紹介 パート2
画像2: イベントご紹介 パート2

次はマジックです。

画像3: イベントご紹介 パート2
画像4: イベントご紹介 パート2

近くで見ていてもどうしてそうなるのか分かりません。

音楽のボランティアの方にも来ていただいています。

画像5: イベントご紹介 パート2

生の演奏はやっぱり素敵で、
みなさんうっとりと聞き入っていました。

イベントのほんの一部分をご紹介いたしました。
ほかにも、外出のイベントや、季節のイベント、
指先の訓練にもなる手工芸など、
いろいろご用意しています。

3月末にはお花見も行く予定です。

最後に、私たち自慢の美味しいお食事もご覧くださいませ。

画像6: イベントご紹介 パート2

毎日皆様が笑顔で過ごして頂けるよう、
スタッフ一同「まごころ」を持ってお待ちしております。

This article is a sponsored article by
''.