画像: 2019年 春の日帰り旅行
画像: 5月16日(木)令和初のまごころ倶楽部春の日帰り旅行 山梨県 富士芝桜まつりへ行ってきましたー!  こちらはクラブツーリズムのロゴがまぶしい 観光バスです。

5月16日(木)令和初のまごころ倶楽部春の日帰り旅行
山梨県 富士芝桜まつりへ行ってきましたー!

こちらはクラブツーリズムのロゴがまぶしい
観光バスです。

車イスの方が車イスに乗ったまま乗車できる
リフトも自慢の一つです。

画像: 富士芝桜まつり 目の前に広がる芝桜のピンクにみなさん歓声ををあげてらっしゃいました!

富士芝桜まつり 目の前に広がる芝桜のピンクにみなさん歓声ををあげてらっしゃいました!

画像: 満開の芝桜、きれいですねーーー!

満開の芝桜、きれいですねーーー!

画像: もう一つのお楽しみ、お食事は、ホテル鐘山苑です。

もう一つのお楽しみ、お食事は、ホテル鐘山苑です。

画像: 海の幸・山の幸たっぷりの懐石料理です。

海の幸・山の幸たっぷりの懐石料理です。

画像: どのお料理もおいしそうです。薄緑のよもぎ豆腐や水炊き鍋にみなさま喜ばれていました。

どのお料理もおいしそうです。薄緑のよもぎ豆腐や水炊き鍋にみなさま喜ばれていました。

画像: お食事のあとは、美しい庭園を眺めながらラウンジにて コーヒータイム。非日常を満喫されています。

お食事のあとは、美しい庭園を眺めながらラウンジにて
コーヒータイム。非日常を満喫されています。

画像: お楽しみはまだ続きます・・・。 道の駅 富士吉田にて お土産お買い物 とても素敵な笑顔です。

お楽しみはまだ続きます・・・。
道の駅 富士吉田にて お土産お買い物
とても素敵な笑顔です。

画像: 最後はビンゴ大会で景品をゲットです!

最後はビンゴ大会で景品をゲットです!

次回の日帰り旅行は秋頃を予定しています。
行ってみたい、昔行った場所に行ってみたいなどありましたら、ぜひぜひお話しを聞かせて頂ければと思います。
ご参加されたメンバーさま、ご家族様、お疲れ様でした

This article is a sponsored article by
''.