ウユニ塩湖って雨季だけが観光シーズン?

よくインターネットや雑誌などだと、ウユニ塩湖の天空の鏡の観光シーズンは12~3月 といったような表記を目にいたしますが、実は、4月以降でも天空の鏡が見れるチャンスはあるんです!
実際に、最近現地から送られてきた写真が下記です。

画像: ウユニ塩湖って雨季だけが観光シーズン?

星空観賞も見所の一つ!

ウユニ塩湖は高地に位置し、周りに遮るものがないため晴れた日の夜は、満天の星に遭遇できるチャンスがあります!
天の川も肉眼で見れるチャンスも・・・

画像: 星空観賞も見所の一つ!

ウユニ塩湖ツアーを含む掲載新聞はこちらです

画像1: ウユニ塩湖ツアーを含む掲載新聞はこちらです
画像2: ウユニ塩湖ツアーを含む掲載新聞はこちらです

新聞掲載コースはコチラからご予約可能です

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.