世界初の競馬場に隣接したデラックスクラスホテルで大人の社会科見学?!

ドバイで優雅に、ワンランク上を味わえるツアーを新たに発表しました。
関西~香港~ドバイ間は、キャセイパシフィック航空ビジネスクラスで移動し、
なんといってもこだわりは世界初の競馬場に隣接したデラックスクラスホテル メイダン・ホテルに
連泊いたします!
お部屋のベランダからは、競馬場をご覧いただけますし、屋上には優雅なインフィニティプールも・・競馬ファンでなくてもホテルライフを楽しめる、唯一無二のホテルです。
まさに、大人の社会科見学ともいえるようなご滞在になるでしょう。

画像: メイダンホテル 外観

メイダンホテル 外観

画像: メイダンホテル ロビー

メイダンホテル ロビー

画像: メイダンホテル 客室一例

メイダンホテル 客室一例

ドバイツアーなど今週末の新聞掲載紙面はコチラ

画像1: ドバイツアーなど今週末の新聞掲載紙面はコチラ
画像2: ドバイツアーなど今週末の新聞掲載紙面はコチラ
画像3: ドバイツアーなど今週末の新聞掲載紙面はコチラ

新聞掲載ツアーはコチラからご予約できます!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.