画像: 【関西エコースタッフデスク】滋賀・京都・高槻市・茨木市・吹田市・摂津市・島本町地域交流会

11月15日、「滋賀・京都・高槻市・茨木市・吹田市・摂津市・島本町」の地域交流会を開催しました。30名の皆さんにご参加いただきました。すこし寒い日でしたが、秋晴れの1日となり、高く澄みわたった空とびわ湖の雄大な景色をお楽しみいただけました。

画像: びわ湖大津館見学

びわ湖大津館見学

滋賀県大津市の柳が崎公園にある 1934年に建てられた「びわ湖大津館」。館内見学をお楽しみいただきました。旧琵琶湖ホテル時代には、『湖国の迎賓館』として多分野の著名人をお迎えし、名実ともに県下唯一の格式を持ったホテルとして営業されておりました。著名な方々の写真パネルをご覧になり懐かしんでいらっしゃいました。「イングリッシュガーデン」では秋バラをご覧いただきました。

画像: フレンチのランチ・前菜

フレンチのランチ・前菜

びわ湖大津館内にあるレストランでフレンチの昼食。オードブルからデザートまでボリューム満点。とくに自家製豚ロースはおすすめです。各テーブル毎の自己紹介では配送や旅の話などで、どのテーブルも会話が弾んでいました。

画像: 大型客船「ビアンカ」

大型客船「ビアンカ」

画像: 船上からの絶景を楽しんでおられました

船上からの絶景を楽しんでおられました

「大型客船 ビアンカ」に乗船。柳が崎湖畔公園港から大津港まで約20分。船上から360度見える山々はとても美しかったです。エコーさんの笑顔がいっぱいの1日となりました。

------------------------------------
クラブツーリズム株式会社
業務部・関西分室
エコースタッフデスク・武井
〒542-8566
大阪市中央区難波4-1-15近鉄難波ビル8階TEL
:06-6733-4477
【受付時間】月曜日~土曜日 9:15~17:30

-------------------------------------

エコースタッフとは、「旅の友」の配送業務をしていただくスタッフのことです。

全国300万世帯の「旅の友」会員の方々(お客様)の中から、首都圏・中部・関西を中心に募り、健康づくり・仲間づくりを目的に“お客さま参加”を提唱するクラブツーリズムの事業の原点です。
1993年に開始した、この「エコースタッフ」による独自配送システムは“エコーさん”という愛称で親しまれ、地域における仲間作りのリーダー役、クラブツーリズムと会員の方(お客様)をつなぐ役割を担い、現在全国で約7,000名の方が活躍されています。
採用までの流れや募集要項、現在募集している地域は【採用情報】でご案内しています。
【採用情報】はこちらから↓

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.