皆さまこんにちは!カナダ担当の和田です。本日は『旅スルおつかれ様ハーフタイムツアーズ』の再放送告知をさせていただきます!

【旅スルおつかれ様ハーフタイムツアーズとは?】

テレビ東京とクラブツーリズムが共同企画した旅番組です。番組では皆様にぴったりな旅が見つかる、選ぶ、体験する!をキーワードに、様々なテーマのある旅をご紹介しながら、ご参加いただく体験ツアーをご案内しています。

【赤毛のアンの世界 プリンスエドワード島】

昨年、私が同行させていただいた、プリンスエドワード島のツアーに、『旅スルおつかれ様ハーフタイムツアーズ』の取材が入りました!
タレントさんと、ご参加されたお客様が『世界一美しい島 プリンスエドワード島』での滞在を愉しむツアーの様子、そして現地カナダの魅力を語っていただいた内容となっております。同行された方が誰かは、放送まで楽しみにお待ちください!

【放送日】

気になる放送日は【2020年3月6日(金)・3月9日(月)08時00分〜08時15分】(テレビ東京)です!是非、この機会にお見逃しなく!!
※放送時間は直前まで変わる場合がありますので、放送内容・放送日時は都合により変更になる場合があります

【企画担当者より】

アンも愛したプリンスエドワード島は、春・夏・秋・冬、いつ訪れても違った顔を見せてくれます。また、人々も優しくおおらかで、観光客に非常に温かく接してくれます。何度行っても楽しめて、癒されて、魅力に溢れている島へ、まだ訪れたことはない方はもちろん、一度行かれたことがある方も違うシーズンに、訪れてみてはいかがでしょうか。クラブツーリズムでは、プリンスエドワード島の魅力を存分にお楽しみいただけるツアーを多数ご用意しています。

番組が同行したツアーはこちら!特典付出発日もご用意(詳細は番組内でご紹介します)

モンゴメリ研究家の梶原由佳さんが同行するツアーです!!

6/4催行決定!女性限定おひとり旅☆赤毛のアンの舞台を巡る旅はこちら!

プリンスエドワード島で夢の留学をしませんか?

迷ったら、プリンスエドワード島の特集ページへ!

国土が広いカナダは魅力が盛りだくさん!カナダ特集はこちら

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE
アメリカ・オセアニア旅行センター
【TEL】03-5323-6850
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6−3−1新宿アイランドウイング
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:9:15~13:00
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 (休業日:日曜・祝日)

This article is a sponsored article by
''.