フロリダってどんな所?

1年を通して温暖な気候のフロリダは、冬の寒さから逃れてくる人々や、家族でゆっくり休暇を過ごすためにやってくる人にとって、ぴったりの旅先です。アメリカで一番大きな宇宙関連の施設の見学やアメリカで最大規模のテーマパークで遊ぶ、アメリカ大陸最南端の地を訪れることなど、フロリダでできることはたくさんあります。そんなフロリダを観光するツアーをご紹介いたします。

コース番号:17390「はじめてのフロリダ周遊8日間・2月5日催行決定!」

現在2月5日出発が催行決定!残席もございます。(2019年12月18日現在)
観光シーズンを迎えるフロリダを満喫します。
アメリカNO.1の宇宙開発施設「ケネディ宇宙センター」を現地ガイドの説明付きで見学!バスツアーにて発射台やスペースシャトル「アトランティス号」にもご案内。
海を切り裂くセブンマイルブリッジを2回疾走!キーウエストでは宿泊し、ヘミングウェイの家やサザンモスポイント、マロリースクエアでの夕日鑑賞などたっぷり観光。
世界遺産・エバーグレーズ国立公園のボートツアーに参加。古い街並みの残るセントオーガスティンにもご案内します。オーランドでは3連泊です

ここでコースでご案内の観光地をご紹介します!

【①キーウエストに行こう】

セブンマイルブリッジ(イメージ)

フロリダに行くお客様の目的として多くのお客様が目指すのが写真の「セブンマイルブリッジ」です。カナダ国境から南へ南へアメリカを縦断してきた国道1号線の3200kmに及ぶルートの最後がこのアメリカ最南端の島につながるキーウエストです。
ターコイズブルーに圧倒されながら、ドライブをするのはとても気持ちの良い体験です。

画像: 企画担当者が下見をしてきました!セブンマイルブリッジを眺めることのできる場所も!

企画担当者が下見をしてきました!セブンマイルブリッジを眺めることのできる場所も!

ツアーでは、セブンマイルブリッジを眺めることのできるレストランで昼食も。
上の写真のスポットで写真撮影ができます。

画像: サザンモスポイント(イメージ)

サザンモスポイント(イメージ)

ツアーではキーウエストに宿泊します!キーウエスト宿泊するからこそゆっくりと島内を見学できます。写真はアメリカ最南端の碑であるサザンモスポイントです。

画像: ヘミングウェイの家の内部(イメージ)

ヘミングウェイの家の内部(イメージ)

キーウエストには世界的な文豪であるヘミングウェイの家があることでも知られております。ツアーでは内部に入場して見学を致します。

画像: ヘミングウェイの家(イメージ)

ヘミングウェイの家(イメージ)

ヘミングウェイの家には彼の愛した猫たちの子孫が今でも飼われております。この猫たちの半数以上が6本指を持った猫で、とても珍しいとされております。

画像: 夕日観賞(イメージ)

夕日観賞(イメージ)

キーウエストのマロリースクエアでの夕日観賞にもご案内。
西に向かって海が広がるキーウエストだからこそ、サンセットが毎日綺麗に眺めることができます。
※天候によってご覧いただけない可能性がございます。

画像: キーウエストのデュバルストリートはお洒落なお買い物通り(イメージ)

キーウエストのデュバルストリートはお洒落なお買い物通り(イメージ)

キーウエストのデュバルストリートにはレストランやお土産屋さんなどで賑わいます。
夜になってもお楽しみいただけますので、是非夜歩きも楽しんでください。

画像: エバーグレース国立公園(イメージ)

エバーグレース国立公園(イメージ)

フロリダには世界遺産に登録されている動物と植物の楽園である「エバーグレーズ国立公園」があります。写真はツアーでご案内するエバーグレーズ国立公園内のクロコダイルファーム♪
たくさんのクロコダイルと出会うことができます。

【②憧れのマイアミビーチで歩いてみよう】

画像: マイアミビーチ(イメージ)

マイアミビーチ(イメージ)

画像: アールデコ地区(イメージ)

アールデコ地区(イメージ)

世界のビーチリゾートの中でも、憧れのビーチとされているのがマイアミビーチです。アメリカ屈指のお洒落タウンで、アールデコスタイルの建築物が並ぶビーチの散策は、とても気持ち良いです。

【③アメリカ最大のテーマパークのあるオーランドへ】

アメリカのオーランドは世界一といわれるテーマパーク施設が多くある街です。
ツアーではNASA関連の宇宙をテーマにしたケネディ宇宙センターにご案内します。

画像: くアメリカのNASA関連施設の中で、最大の施設を有するケネディ宇宙センター(イメージ)

くアメリカのNASA関連施設の中で、最大の施設を有するケネディ宇宙センター(イメージ)

画像: スペースシャトル「アトランティス号」の見学!間近で見れて感激です(イメージ)

スペースシャトル「アトランティス号」の見学!間近で見れて感激です(イメージ)

画像: ツアーでは専用シャトルに乗車して、スペースシャトル組み立て工場などの見学にご案内(イメージ)

ツアーでは専用シャトルに乗車して、スペースシャトル組み立て工場などの見学にご案内(イメージ)

画像: 宇宙関連グッズもたくさん売っています!(イメージ)

宇宙関連グッズもたくさん売っています!(イメージ)

画像: ディズニーワールド内のディズニースプリングスにもご案内!少しだけ雰囲気を楽しめるかも(イメージ)

ディズニーワールド内のディズニースプリングスにもご案内!少しだけ雰囲気を楽しめるかも(イメージ)

フロリダやアメリカ南部の情報は下記よりご覧いただけます!

クラブツーリズムから最新情報のお知らせ

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE
アメリカ・オセアニア旅行センター
【TEL】03-5323-6850
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6−3−1新宿アイランドウイング
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:9:15~13:00
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 (休業日:日曜・祝日)

This article is a sponsored article by
''.