こんにちは!日本船担当の丸山です。

皆様、あけましておめでとうございます!
本年もクラブツーリズムクルーズワールド旅行センターをよろしくお願いいたします。

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は皆様にホットな情報をお持ちしました!

飛鳥IIは2020年1月から改装を行い、2020年3月からリニューアルされることはご存知の方も多いかと思います。
リニューアル後の飛鳥IIに乗船する機会をうかがっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

リニューアルの詳細は下をご確認ください!

飛鳥IIの7月以降の新コースが1月10日(金)より販売開始となりますので本日はその中からいくつかコースをご紹介いたします!

2020年8月3日出発 竿燈・ねぶた祭クルーズ 7日間

東北屈指の夏祭り、「秋田竿燈まつり」と「青森ねぶた祭」を観覧席で間近に堪能、青森花火大会も船上からお楽しみいただける、日本の夏を満喫できるクルーズです!

2020年8月9日 伊東花火クルーズ 3日間

伊東の夏の風物詩約1万発もの花火が夜空を埋め尽くす「按針祭海の花火大会」を、混雑とは無縁の船上で観覧いただけます。伊東の街灯りと花火の競演を満喫ください!

2020年8月11日 阿波おどり・高松花火クルーズ

400年を超える歴史を持つといわれ徳島が世界に誇る伝統芸能『阿波おどり』。
この阿波おどりで盛り上がる徳島に、飛鳥IIで訪れます!

寄港地観光ツアー(別料金・定員制)では、阿波踊り込み体験もご用意しております。
飛鳥IIのクルーと一緒にお祭りに参加してみてはいかがでしょうか?

2020年8月16日 熊野大花火・西伊豆クルーズ 4日間

水上で打ち上げられる迫力の熊野大花火を船上で観覧!300年余の歴史を誇り、他では見られない独創的な花火が特徴です。
西伊豆の松崎には飛鳥II初寄港となります!

どのコースも例年大変人気のコースとなっております。ご予約はお早めに!

本日~1月9日(木)まではリクエスト受付のみとなります。
リクエストのご回答は1月10日(金)から順次メールまたは電話にてご連絡いたします。

尚、リクエスト受付の段階ではお部屋の確保(正式なご予約)は完了しておりませんので、予めご了承ください。

以上4コースのご紹介でした!
来年の夏のご旅行に、飛鳥IIでご旅行はいかがでしょうか?
是非、ご家族で・お友達同士でお誘いあわせの上、お申込・ご参加お待ち申し上げております。

その他、クラブツーリズムでは様々な日本船(飛鳥II・にっぽん丸・ぱしふぃっくびぃなす)のツアーを取り扱っております!

下記よりご確認ください↓

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.